2956236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2021.06.09
XML
カテゴリ:試着コーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)若々しくいれたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうか温かい目でお付き合いくださいませ





********************

おはようございます

本日もお休みdayです

昨日から息子の中間考査が始まってお昼には帰宅💦
なので昼食&お弁当を作りをしただけで疲労感💦な1日でした
ま、今日も同じですけども…

そしてそして晴れ暑くなってまいりましたね
半袖がちょうどいいって思えるようになりました




通勤コーデが最近マンネリ気味なので試着したもの~





シャツワンピ  studio CLIP

レギンス  UNIQLO

バッグ  Spick and Span

カンカン帽  sm2

サンダル  Teva  




シャツワンピは昨年買ったもの
お買い得になってまだありました

カジュアル感強めですが普段使いできるかわいいワンピースですよ





帽子は昨年買いました
今年も可愛いカンカン帽ありますね










サンダル





今季もスポサン欲しいのです
でもこれ↑まだまだ使えるので我慢する??べきかと…シューズボックスに入らない💦

これ欲しい





脱ぎ穿き楽なのもいい




いやいや…見たら欲しくなりますね…(自分との闘い?)

スポサンといえば息子にテバを買おうか??
と言いましたら2年間使ってるクロックスで何の問題もないと言います💦

しばらくクロックスもチェックしてなかったらビーサンタイプがあるんですね~
これ息子にいいかも


ちょっと大人に見えるホワイトが候補です




お弁当は昨日の塾弁

昨日から中間テストが始まりました
朝のお弁当がない分、塾弁です

お弁当要るって意識が無かったので慌てて作りました💦
なんだか…飯炊きBBAのこの状態がとにかくストレスなので…今日はスーパーでお寿司でも買ってお昼はすませよう  うん!!そうしよう!





昨日これ届きました
冷蔵庫の中奇麗にしようと思いましたわ💦





追加ポチはこれ

お買い得の時に買わないとね…








10日はポイント5倍デー


















恥ずかしながら始めてみました↓














ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 07:12:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.