2910384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) usausako33さんへ usakoさん、お悔やみの…
usausako33@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) こんばんは。 しばらく間が空いておりまし…
ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) Kaco_sanさんへ おはようございます Kaco…
ころん☆RK@ Re[1]:色々ありすぎた1週間でした(02/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさん お…
Kaco_san@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) おめでとうございます! そしてこの1週間…
2021.07.28
XML
カテゴリ:今日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)若々しくいれたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうか温かい目でお付き合いくださいませ





******************

こんばんは
今日はお仕事dayでした

いつもと変わらない1日でした~

コーデは今日のです


ボーダータンクトップ  studio CLIP

ブラウス  yuni

パンツ  UNIQLO

バッグ  FEU D'UN PHARE(だいぶ前の)

バレーシューズ  GU


ブラウスは昨年買ったもの





パンツは確かハイウエストチノワイドストレートパンツって名前だったと思います






ということでコーデはさらっと終わります





今日は土曜の丑の日ってご存知でした??

息子のお弁当にIN


これとっても便利です






さて~
最近のお買い物はもっぱらBTS関連で~
昨日これが届きました



私が楽天で探してた時はグクがなかった💦のでQ10で買ったのですけど…
今見たらグクがあってテテが品切れなんですね~




このフィギアグクだけで我慢しようと思ってたら…主人が全部揃えたら??
なんて言うのですよ~(*´艸`*)

そう??
??買っちゃう??


せめてポイント5倍デーにポチしようかな~


ということで…PTD聴いてくださいませ~♪




またアホなBBAになってる私…














恥ずかしながら始めてみました↓







ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 20:58:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.