2908266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) usausako33さんへ usakoさん、お悔やみの…
usausako33@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) こんばんは。 しばらく間が空いておりまし…
ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) Kaco_sanさんへ おはようございます Kaco…
ころん☆RK@ Re[1]:色々ありすぎた1週間でした(02/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさん お…
Kaco_san@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) おめでとうございます! そしてこの1週間…
2021.11.18
XML
カテゴリ:推しのお話
昨日、BTSメンバーが仁川空港を出発しましたね


夢にまで見た彼らのオフコンまでもう少し…







行ってくる~とホソクが報告してから次々とweversに投稿してくれた皆ありがとう💜


夜中の3時32分?ジンニムから到着したの報告も~


なんだろう…息子を送り出した母の気分
無事に着いたとわかりホッとした朝でございました



あっ、12/3ですが私はアミ友さんを招いて我が家で生配信を楽しむ予定
ディレイも今回はお休みをとりました
しっかりARMYを前にして喜ぶBTSを目に焼き付けますわ~






今日のお弁当


あっ!!
当のうちのバカ息子は
今日も学習しない言葉を朝から放つ

息子「母さん軍手ちょうだい」

私「何に使うん」

息子「知らん」

母「知らんことには渡されへんな」

息子「ホンマに知らんねん」「めんどくさっ」



って!!めんどくさいのお前だっちゅうの!!




息子が出てすぐBTS聴いて心をやすめる私
















恥ずかしながら始めてみました↓








ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 09:54:48
コメント(0) | コメントを書く
[推しのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.