2950436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

ヘアケアのこと New! usausako33さん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2021.12.20
XML
カテゴリ:お買い物
おはようございます
今日は日差し晴れが強くて日中は暖かくなりそうな阪神地区です


本日はポイント5倍デー









今朝待ち続けたアウターがやっと届きました

トラディショナルウェザーウェアのキルティングのコートは数年前のを持ってましたが…
その時はずっと着れると思って買ったのですけど…
無常なことに、ここ数年の体型変化に抗えないおばちゃんであります

そう、以前に買ったものはギリギリで前のボタンは止まるも、何かの拍子でパチッと音がして外れるピッチピッチ状態だったため、断捨離を決意しました




有難いことに今季のこのサイズはボタンがはじけることなく着れそうです

まあ、これでもだるまさんに見えるのは私がころんころんしてるから仕方がありません💦



カジュアルにもきちんとにも着れる便利なコートです
多少の雨でも弾いてくれます(私が勝手にそう思ってます)



再販ありましたけどブラック無くなりましたね


フード付きだったらブラックございますね~


スマートな方はこれが可愛いと思う~お値段が可愛くないですが…
ワタシのような分厚い上半身はフード付きは似合いませんの…💦


ミドル丈も使い勝手がいいです









さて、新着です
Butter-ful moments in 2021 - BTS (방탄소년단)



[BANGTAN BOMB] The Bangtan Choir - BTS (방탄소년단)




そういえば、私も勢いで注文したBTS Fortune boxが届いているようです




これ買った人すごい!!¥57200ですよ

私はコンテナ(Bボックス)だけポチしました

ここ数日で薄紫色のSボックスが届いているようですが結構な内容のよう
Bボックスはどうも発送は最後ではないかというイルアミさん方のお話です



楽しみぽっ







これポチしました














恥ずかしながら始めてみました↓










ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 12:00:41
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.