|
カテゴリ:お買い物
おはようございます
本日は大切な日なのに朝からお腹の調子が悪くて… 下半身をこたつに入れること3時間、ようやく痛さが無くなりました 昨日、外に出たときに冷えたのか? 昨日のグルテン&アイスティーがあかんかった?? さてさて、楽天大感謝祭真っ最中ですね 前回のスーパーセールでアレコレ買ったので今回は要るものだけポチしてる我が家です 先日、私の誕プレを求めていった西のショッピングモールで私より(数で言えば)沢山の服を買った主人 せっかくなのでご紹介 セットアップで買いました(画像のカラーです) あと、同じパンツを色違いでもう1本 CIAOPANIC TYPYでパーカーとボアのジャンパーも~ 若い人と一緒に居てファッションにも触れられ ちなみに初老並みの年齢でも、スリムなスタイルと童顔な主人はコレが似合っていたりします 痛々しい感じはないので私もOKだと思いましたよ ってことで楽天さんでのお買い物は今回は見送りとなります 欲しいものはあるんですが…(キリがない💦) そしてそして~今日という日がなぜに大事かと言いますと~ コレ☟の発売日ざんすのよ ![]() でもね、私の住むこの辺りは超激戦区で推しのボトルは手に入りません💦 しかもどうやら今回はコンビニでしか売ってない感じがします (実は近隣のスーパーに問い合わせましたのよ、4店舗電話しましたが何処も販売しないとのことでした。) で、私には田舎の母という強い見方が居るのでこの写真を何度となく送り付けて21日によろしくと言っておりましてんよ ![]() 72歳の母はフットワークが軽いので、島にある唯一のイオンへ ![]() が…ガムは無く💦レジの人に聞いてたら近くにおられた親切な店長がコンビニ限定であることを教えてくれたそうです そしてまた ![]() ちなみにテテは無く…グクは最後の1個だったそうです(セーフ💨) この報告を私はこたつの中で受けたという~何ちゅう!娘や ![]() ![]() 母よ…いつも思ってることだけどやっぱりありがたい存在やわ✨感謝✨ なんか私、グーたらみたいに思われそうですが…(実際そうなんやけど) 私もお腹痛いの我慢してお弁当はなんとか作ったんですのよ💦(苦しい言い訳) ![]() それにしてもお腹の調子が…まだ…(今日は温かくしています) 昨日は仲良しママ友と近所のカフェでお喋り大会でしたwww ![]() 昨日も沢山笑いました 彼女たちといる元気を貰える❤ 明日からの連勤、頑張るしかないね 追記 お隣韓国で本日発売されたそう 私も楽天で注文しました 1月の半ば過ぎに着きます 皆メチャクチャかっこいい~ やっぱりビジュはテテににかなう人はいないと痛感する 恥ずかしながら始めてみました↓ ![]() ぽちっとしていただけたら嬉しいです ![]() 人気ブログランキング ![]() にほんブログ村 ![]()
[お買い物] カテゴリの最新記事
グクゲット出来て良かったですね〜!
私も推しのJINはゲットできましたが、 マンネラインは出会えませんでした・・・。 コンプの夢叶わず。 近所のローソンとセブンでは 明日って言われましたが 本当かな??って感じです。 もうちょっとだけ諦めずに探してみます。 (2021.12.21 12:49:02)
Kaco_sanさんへ
Kacoさんこんばんは 朝から頑張りましたね~ 息子さんもお母さんのためにコンビニ回ってくれて、なんていい子なんでしょう✨ 私もどうしようか迷いましたが… BTS関連で散財中なので推しの一本で我慢しましたよ しかも、今回は一歩も動かす他力本願でございました kakoさんのブログお邪魔したら凄いことになってて…すみません、笑ってしまいました でも、気持ちは凄くわかります~ それにしてもメルカリは昨日から沢山でてますね~ 私もピンクボトルのグクを買うべきか悩んでます~ kakoさんの出品ボトルも無事にお嫁にいけますように~ (2021.12.21 20:52:54) |