2945532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

断捨離熱 New! usausako33さん

2024.04.16. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】Traditional… New! sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) New! ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
mayu@ Re:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) ころんさん、おはようございます! 新年度…
2022.06.08
XML
カテゴリ:コーデと推しの話
こんにちは
連勤中のおばちゃんです

そしてさらに業務内容が濃くなってまいりました💦
そろそろ限界なんですが…

推し活をするのにパートは辞められません雫


コーデはこちら




Tシャツ  Uniqlo

パンツ  Uniqlo

カーデ  earth music&ecology

バッグ  studio CLIP

スニーカー  adidas


チョット自分では冒険カラーのTは初おろし

コットンオーバーサイズT(半袖)



お勧めサイズはXLでしたが…💦
ネックの開き脇の感じがⅬサイズの方が安心&スッキリ見えるのでⅬサイズにしましたよ~


パンツはお久しぶりのUNIQLOジーンズ(結構前の)
ゴワゴワしているので違和感が半端ないけど…形は私のデブな下半身にあってる気がします


カーデももう、4年くらいなるかも…
いい加減新しいのが欲しくなる…

カーデチェックだけでもしよう
















ニット系は私はいつも引っ掛けるので(お高いのを買うとショックが大きいです💦)低価格の物でいいのですが…(それすらも今は我慢だわ…)






今日は仕事から帰りますとこれが届いてました



ちなみに…
これはヨドバシ.comにて購入です

ただただ、この付属の袋が欲しかっただけ💦
薬もちょうど切れかけだったんで…(って私は普通のヤツなんだけどね…)


楽天はこちらも到着

ローズ&ラベンダー2つです




こちらはリピです

かけそばよりもざるそばがおすすめです(暖かいスープだとそばが溶けて白濁します)





そして…
やっぱり我慢できず…一番くじのフィギュア…
メルカリで全員ポチして、本日で5人になりました💦(画像は最後の最後に~あります)
家族には内緒です





さて、一昨日はプラクティス動画お休みでしたね~
そして昨日また再開しました








そして、ついに公開されました


最後のグクの歌声に、朝から固まってしまったわ雫感動きらきら

早く全部聴きたい~




おまけに昨日のグクのvライブ

相変わらず可愛い❤
でも、お肌の調子が悪いとか…心配するよね…

どうか、元気でカムバックむかえておくれよ~






















恥ずかしながら始めてみました↓





ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.08 20:43:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.