2949555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.19. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

断捨離熱 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2023.01.27
XML
こんばんは



先日の息子の件は、お昼休みに謝ったよう
かかわった2人から恐縮され、反省の言葉を貰えたようで…一先ず一件落着となりました


今朝の息子は気持ちが軽くなった?のか?明るかったので良かったです


それにしても…
寒いですね…



オサレより防寒なコーデ





ブラウス  ecoloco(楽天)

スウェットPO  sm2rhythm

パンツ  Uniqlo

アウター  grin

マフラー  mattitotti(楽天)

バッグ  Marimekko

ショートブーツ  DIANA




今日も今季の物無しです


エコロコさんのブラウスもございませんでした
スタンドネックのブラウスはインしても1枚で着ても可愛いので大好きです










マフラーは同じ柄ございませんがこちらのです







アウターは息子が小学6年生の時に買ったものです




朝、雪が降ってましたので手持ちのコートで一番暖かいのを引っ張り出しました
ダウンボアのコートなのでとっても暖かいのです

断捨離しようかとも思いましたが…やっぱりまだ取っておこう


明日もまだ寒いみたいなのでこのコート着てお仕事行こうと思います





今回のマラソンこれだけポチしました

半額クーポン有難いですね

こちらのシーとマスクに替えました(今回は2つ)
朝起きたときのモチモチ肌にびっくりです
















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.27 21:46:41
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.