3129923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【写真】サマンサモ… New! sososoraさん

2024.07.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

暑すぎる usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:通勤コーデ/好きな服と似合う服が違う話(06/27) マロンマロンさんへ マロンマロンさん、…
マロンマロン@ Re:通勤コーデ/好きな服と似合う服が違う話(06/27) こんにちは♪お疲れさまです リハビリの方…
ころん@ Re:無印良品、Q10届いたもの  かげのうすい父の日(06/17) Japanese university student さん ご訪…
ころん☆RK@ Re[1]:私の欲しいもの(06/11) ひーちゃん・ダイエットさんへ ひーちゃ…
2023.07.03
XML
カテゴリ:なんでもない話し


本日2回目の投稿です

今日は大学病院の通院日でした

義父は別の病院への通院日で高齢のため主人が休みを取って送迎です…(義父の家から大学病院が近いんです)
時間的に義父を迎えに行くのと私の予約時間が近かったので主人に🚙送ってもらいましたの

で、ワタクシはスムーズに(ま、薬局は待ったけど…)一通り終わりましたのよ
そして帰りは自分で帰るつもりでしたのよ

電話して自分で帰るって言ったのに、待つように主人に促されましてん

結局、院内にあるタリーズで待ってましたの…

で、1時間ほど経って主人から義姉(一緒にいつも行っている)の病院&処方箋薬局の対応に対して(話が長いんだって)文句のLINEがきましたのよ

で、なんと処方箋がおかしいということになりまた病院へ戻るから先に帰って~だとさ

はあっ!!??


ま、誰が悪いって!主人は悪くはないんだろうけど…
とにかく…こんな風に良かれと思って言ったりやったりすることが裏目に出るってパターンがとにかく多いわ

ワタシに言わせれば頼んでないのよ!!
だから自分で帰る言うたやん!!

って話になるわけです

貴重な1時間返してくれよ!!(最近ワタシ、とってもキレやすいわ)


1時間前は曇り空で太陽が出てなかったのに私が帰る時は🌞がこんにちは~状態で汗だくになりましたわよ~


ま、腹を立てても仕方がないので、帰りにサマンサモスモスに寄ってきました(汗だくなので試着できなかった💦)

半額以上セールしてましたよ~
そして2枚GET






楽天さんもお買い得ですね~












これだけの買い物でスッキリしたわ~























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 18:28:20
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもない話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X