4017989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

マロンマロン@ Re:お久しぶりランチと価値観はそれぞれなお話(06/12) New! お疲れさまです 『人それぞれ』って言い…
ころん@ Re[1]:ミスチルありがとうそして桜井さん早く良くなりますように(05/31) マロンマロンさんへ まさにまさにだった…
ころん@ Re[1]:就職活動始まりました~な息子の話(06/02) usausako33さんへ usausako33さんお久し…
usausako33@ Re:就職活動始まりました~な息子の話(06/02) お久しぶりです。 こんにちは。 息子さん…
マロンマロン@ Re:ミスチルありがとうそして桜井さん早く良くなりますように(05/31) 朝一のニュース見てエッ?って声出ました …
2024.08.23
XML
カテゴリ:通勤コーデ


こんにちは
今週から新しいバッグで通勤しております
大きすぎず、小さすぎず、そして軽いところがお気に入りです

昨日の恰好




リネンブラウス  ハンドメイド

リネンパンツ  休日と詩

バッグ  SHIPS any

シューズ  NIKE



楽天の在庫がカーキのみです



私はブラックが欲しかったのでシップスのオンラインで購入しました
【SHIPS any別注】Folna: 2WAY キルティング バッグ
公式はブラックありますね







リネン生地の服はこの暑い中でもサラサラで着れるので気に入ってます




さて、こちらの地区、先日の地震から?(多分)スーパーにお米が見当たりません
タイミングもあるのかな??

同僚も仕事帰りにスーパーに行ったらコメ売り場がスカスカでレジ前のコーナーにお米があるから行ったら5㌔5000円だったって言うほえー

どんな高級な米粒なん?
ただのぼったくり??

我が家はと言いますと九州の実家でお米を作っていますので母に送ってもらうように頼みました

新米もそろそろ出回るだろうし今だけの話よね…そうやんね?…雫

























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.23 16:28:32
コメント(0) | コメントを書く
[通勤コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X