|
カテゴリ:コーデとお買い物
こんばんは 今日は大学病院へ通院で行っただけ~な格好 帰宅後の撮影なのでブラウスがクシャってますが… ![]() タンクトップ studio CLIP リネンブラウス studio CLIP パンツ studio CLIP リュック LeSportsac シューズ adidas 今日はリネンブラウスペタしておきますね ![]() 楽天ポチしたもの どちらも自分用です フェイラーのポーチは7月から値上がりということでその前に買ってみました コームは最近静電気&パサつきが気になるので少しでも整えばと買ってみましたよ~ ぽちっとしていただけたら嬉しいです 大きいサイズランキング ナチュラル系ランキング にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.01 20:21:35
コメント(0) | コメントを書く
[コーデとお買い物] カテゴリの最新記事
|