187339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊東温泉 音無の森 緑風園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​新任の中島からの報告第18弾です。うっしっし

11月も最終となり,いよいよ2017年もフィナーレを迎えようとしていますが、2018年度を迎えるに辺り、初日の出や初詣のスポット等をほんの少しですが御紹介したいと思います。
「初日の出」は伊豆の東海岸でしか見えないのですが、伊東の市内からは見えません。市内からは車で20分程ですが川奈港、その先は城ヶ崎海岸の門脇の吊橋の周辺や赤沢海岸等で見ることが出来ます。
初詣では、熱海の来宮神社・伊東の仏現寺・富戸の神祇大社・下田の白浜神社等が御座います。市内では七福神めぐりをされて見るのも、軽い散歩感覚でお楽しみを頂けると思います。​こちらにおいでの際は、是非訪れて見てはいかがでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.27 09:00:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音無1885

音無1885

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.