1260553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2012.07.09
XML
カテゴリ:パソコン周辺機器
姿勢矯正 フォームクッション 正しい姿勢で椅子に座ってみませんか?
正しい姿勢を長時間続けるのに適した、クッション+マットです。

マット部分は、内側に45度の傾斜が設けられており、座る事で自然と太ももとヒップを中央に寄せて綺麗な姿勢を保ちます。

また、ヒップがマットの内側の窪みに入る形になるので、椅子に座った際にヒップの底面に掛かる体重を分散させ、長時間座っていてもヒップが痛くなり難い構造になっています。

椅子の背もたれに取り付けるクッション部分は、人体の背中のラインに合わせた曲線型になっており、座った際に腰に掛かる負担を減らすほか、座っている際に脊椎が左右方向に逃げて傾かないように作られていますので、背筋の姿勢を綺麗に保ち続ける事ができます。

高弾力のウレタンフォームにより、首から腰まで正しいS字ラインを維持できます。

普段使っている椅子に取り付けるだけで、自然と良好なコンディションが保たれて疲労を軽減。

疲労が軽減されれば、集中力が向上して仕事の効率アップが期待できます。

受験生・会社員・自動車のドライバーなど、長時間同じ姿勢で座っている事が多い方にオススメのクッションです。


[送料\399~] 姿勢矯正 フォームクッション 正しい姿勢で椅子に座ってみませんか? :座るだけで正しい姿勢が長時間続き 姿勢矯正 フォームクッション 上海問屋 DN-80205 [★]







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 21:18:52
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.
X