1260549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2012.11.14
XML
カテゴリ:パソコン周辺機器
iPhone・Androidスマートフォン対応 耐指紋性撥油コーティング Fusso SmartPhone
iPhone、スマホにフィルムの時代は終わった!

タッチパネルのガラス表面に数ナノメートルの超薄膜を形成し、タッチパネルに耐指紋性撥油コーティングを施す画期的な商品です。

大手タッチパネルメーカーが採用する本物のプロユース品を一般消費者でも簡単に扱えるキットにしました。

スマートフォンは、購入当初は耐指紋性撥油コートが付いていても、使用するうちにだんだんと効果が落ちてきます。 Fusso SmartPhone™/ Fusso TabletPC™をタッチパネルのガラス面にコーティングすると、耐指紋性撥油コートの効果がよみがえり、液晶保護フィルムなしで指紋が付きづらい、拭き取りやすい、指の滑りがなめらかになる、フィルムを貼らないため液晶画面自体がとてもクリアに見やすくなる などのメリットが得られます。

ナノテクノロジーから生まれた驚異のコーティング!!

「タッチパネル表に10ナノメートルの超薄膜を形成し汚れ防止、拭取り性向上、滑り向上」

「数ヶ月レベルで効果が持続する為、面倒くさくなくフィルムと比べて高くない」

「コーティングは誰でも簡単にでき、一切ムラにはなりません。失敗もゼロ!!」

「コーティング液が機器を壊す心配が有りません」

「人体への影響はありません、また非引火性なので、燃えたりしません」

「大手タッチパネルメーカーに採用されている本格的なプロ仕様品です」

これまで市販されているクルマ用、キッチン等の多目的用フッ素コーティングと異なり、タッチパネル専用設計をしている為に、圧倒的な耐久性を誇ります。是非比較検討ください。 


ナノテクノロジーから生まれた驚異のコーティング!!【Fussode COAT】 スマートフォン用 耐指紋性撥油コーティング Fusso SmartPhone【あす楽対応】【RCP1209mara】【マラソン201211_日用品】






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 10:13:53
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.
X