1257665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2018.04.21
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨
子どものプチ不調は、食事から来ている!
「疲れたと言う」「集中力がない」「やる気がない」。
子どものプチ不調は、隠れ栄養不足、糖や脂のとりすぎが原因だった。

ラーメン1杯完食で、塩分は1日分以上!
甘い炭酸飲料には角砂糖10個分の糖分! ……
今の子どもたちは「砂糖」「油脂」「塩分」をとりすぎです。

子どもに何を食べさせたらいいのかわからない、
献立を考える気力も時間もないママたちへ。

「冷蔵庫の中身がカラダの中身」、食べた物が体を作ります。

●メニューがワンパターンになっている。
●疲れたからと、惣菜や加工食品、外食に頼ってばかりいる。
●子どものおやつにジュースやお菓子を与えている。
●子どもの好きなもの、よく食べるものばかり作ってしまう……

1つでも当てはまることがあれば要注意!

「脳の神経回路が完成するのは6才」
「身長を伸ばすなら“骨端線”がある思春期までに」
「子どもの鉄欠乏が発育発達を妨げる」
「食物繊維の種類を間違えると、子どもの便秘は悪化する」
「糖をとりすぎると妊娠力が低下する」など、

知らないと20年先に後悔すること、
将来に後悔しないための解決策がまるごとわかります。



◆アレコレお得情報本店◆



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.21 22:00:13
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.