1245973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2018.04.24
XML
座り仕事を応援する「猫背サポーターバンド ブラック」
しっかり腰を支えます!長時間座っていてもら~くらく。使いだすと手放せなくなるサポーターバンド
座っている時の腰と膝を繋ぐことによってバランスがとれて、座り姿勢がとっても楽になるサポーターです。

机に向かって仕事をしていると、注意していてもついつい姿勢が悪くなりがちです。姿勢が悪いと腰や首、肩が痛くなったり疲れやすくなります。

そんなデスクワーク中心、長時間机に向かった姿勢の人にオススメなのが、座り仕事を応援する「猫背サポーターバンド」なんです。



◆アレコレお得情報本店◆































腰部分と両ひざ部分にパッドをあてて、バンドの長さを調整するだけ。見た目では分からないかもしれませんが、腰あたりを誰かに支えてもらっているかのような安定感があります。

膝と腰が連動しているので、常に正しい角度で座る事ができます。
正しい姿勢を保つと長時間座っていても、段違いで楽になるんです。

実際に使って頂ければ絶対にその良さが分かります。
今までのコルセットやサポーターとは一味違ったグッズ、ぜひお試しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 22:30:05
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.