1276033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2021.08.15
XML
カテゴリ:雑貨・小物
敬老の日に防災セット 二人用を贈りませんか?9月1日は防災の日であり、その1週間は防災週間。1923年の関東大震災と1959年の伊勢湾台風が切っ掛けになっている通り、自然災害の多い時期でもありますし、敬老の日がありますよね。
そして2021年の夏はTOKYO2020オリンピックが終わった途端に台風が来てその後は梅雨でも珍しい長雨に豪雨となっています。
こんな時期だからこそ、いざという時に避難所にすぐ持って行ける防災セットをご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに持っていて貰えると安心ですよね。
ご高齢の皆さんは家にあるものを詰め込んだら大丈夫という理由で防災セットは勿体ないと買われないケースが多いと報告があります。
早めの敬老の日の贈り物、お孫さん達からのギフトとなれば、直ぐに持ち出せる場所に飾っておいてもらえると思います。

もちろん、ご自分のご家族用にも準備しておくと安心ですよね。
こちらは一時避難に特化した軽量セットなんでお年寄り、高齢者の方でも持ち出しやすいセット。アイリスオーヤマなんで安心。
\ランキング1位獲得/防災リュック BRS-33 防災セット 防災グッズ 防災リュック 防災セット 避難セット 一人用 防災 避難リュック 非常持ち出し袋 アイリスオーヤマ



ちゃんとしたフルセットで5年保証があると安心だ。
防災士が災害直後3日間を2人で生き抜くセット。
防災セット 二人用 5年保証 【防災士厳選36種70点】防災士が被災者の声から作った 防災グッズ 2人用 スマホ充電 災害直後3日間を生き抜くセット



こちらはおひとり様用。
防災セット 一人用 寝袋付 【38種46点】 防災リュック シュラフ iPhone/android充電対応 防災グッズ 非常用持ち出し袋 水に強い大型避難リュック 撥水機能



防災セット 2人用 リュック2つ トイレ20回分 防災グッズ セット 非常用持ち出し袋 水に強い大型避難リュック 撥水機能 iPhone対応急速充電器



防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食






◆アレコレお得情報本店◆



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 23:50:05
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.
X