1260712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2022.02.13
XML
【クーポン利用で15%OFF】【2021楽天年間ランキング受賞】カードケース レディース メンズ 財布 ミニ財布 大容量 スキミング防止 レザー 牛革 じゃばら おしゃれ クレジットカード 磁気防止 RFID
ずっと触っていたい、柔らかで温かみのある触り心地。
美しいシボ感のレザー。 品質 素材 風合い さらに防犯性も

最大180度開くじゃばら式で取り出したいカードも一目瞭然。
カードポケットは全部で9つ。
財布に入りきらないカードを効率的に収納。

小銭入れはBOX型を採用。
大きく開いて見やすく、取り出しやすい。
両サイドのポケットは広めに作られているので、
お札を入れたり、レシートや領収書を収納したり、鍵を入れても◎

ケース両側にスキミング防止機能シートを内蔵。
スキミング電磁波をシャットアウト。
大切なカード類はこれで安心、非接触型のスキミングを防止します。

機能性・収納力・デザイン、全てこだわりぬいた次世代カードケース。
普段使いからお仕事までシーンを選ばずお使いいただけます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.13 23:50:05
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.
X