060994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RMママのどたばた子育て日記

RMママのどたばた子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2003
XML
カテゴリ:その他
にいちゃんは今日から春休みです。
堂々と休んでウチにいられます。って言うほどでもないか?
あきれたことにまだ寝てます。(^^; 只今10時です。

通信簿は・・・・2学期より悪化してました。
仕方ないか。。。
次は・・・期待したらだめね。

今日は先週の水曜日のことを・・・

ばあちゃんが来ているから何処かへ出掛けたい!
が、今日はにいちゃんの通院日!
変更しなかったから午後から病院へ行かなくてはならない。
調子もずっと悪いから薬の変更や調整もあるから仕方ないけど・・・

まぁばあちゃんも病院のはしごで疲れているだろうから今日はのんびり温泉にでもつかって・・・などと考えて、とりあえず、お隣に出掛けることにした。

ココなら病院にも近いし・・・
お昼も調達できるし・・・
1時ごろまでココでブラブラすることにした。
さてココは何処でしょう?

ちなみににいちゃんは学校を休んで一緒にいる。
今日は荒れているので問題が多い。
何が気に入らないのかと言いたくなってくる。
でもこれがパニックだから黙って様子を伺うことになる。
ばあちゃんもため息。。。
でもそこは可愛い孫。らしい。。。
何やら話し込んで結局プラモデルなんぞ買い与えていた。

離れて暮らすようになったから来るたびに何やら買っている。
カタチ上は、外孫になるけど、生れてからずっと一緒に暮らしていたからそうは思わないようだ。
一応は、ばばには来るたびに物を買い与えないように注意はした。
が、しかし・・・「あった時にしか買わないから・・・」とお答えになった。

良く考えてみると・・・
去年は2回帰った。それ以外は1回会った。
結局3回じゃん。。。。

帰省の時は何やらゲームソフト2・3本を買ってもらっていた。(共同購入ではあった。じじ&ばば&叔母(私の妹))
これは誕生日とクリスマスと何か理由が付いていた。
会った時は久しぶりだからとか言っておもちゃを買ってもらっていた。
これは理由にならん!!!!!!

何はともあれ、ココで昼食を済ませ、病院へ行き、この後は温泉に行った。

元○○○○村まで・・・
病院が終わってからだからゆっくり入って・・・

にいちゃんは11才。
一緒に入れるか問題だった。
空いているからOKと許可を貰って結局一緒に入った。
男の子だからねぇ~~
まぁ未だに母と一緒に平気でお風呂に入るやつだからまだまだだけどちょっとたくましく?なったかなぁ~????
MINIガメラはにいちゃんがいたほうがいいからラッキーだったけど・・・
この年齢はちょっと微妙よね?
地域によって一緒にOKだったりだめだったりするらしいから・・・

ここでおやつ「あげもち」を買ったんだけど結局子供2人で5個全部食べてしまったから母&ばばのお腹には入らなかった。
食べたかったのに~~

夕食は回転寿司になりました。
にいちゃんのご希望により・・・

明日は朝早くからお出掛けなので早く寝るぞーーーーー!!と叫んだ母とばばでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2005 10:05:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RMママ

RMママ

Category

Comments

 RMママ@ Re[1]:こんな会社ってあり?(09/01) お久です^^; お話どころか・・・で…
 くまのぷーか@ Re:こんな会社ってあり?(09/01) お久しぶりです。 ヒドイ会社ですね...話…
 くまのぷーか@ Re:すっごい久しぶり♪(09/28) うわぁ~お久しぶりです!! 皆さん、お…
 くまのぷーか@ Re:マイペースな我が家??(05/07) うわ~お久しぶりです!!お元気そうだね…
 Kokoro2005@ お久しぶり~(^^) 大変だったね。 お仕事なのにどうしてあ…

Favorite Blog

あやしいふるほんや… はるる!さん
『くまのぷーか』の… くまのぷーかさん
岐阜ADHD親子の会 みまきたかし先生さん
かずねこままの部屋 かずねこままさん
久光倶楽部 久光倶楽部さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X