000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryo Quiero Mucho

Ryo Quiero Mucho

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月19日
XML
カテゴリ:べビーグッズ

外出先のオムツ換え台に、「ご自由にお使いください」と

ムーニーマンおしりふき

が置いてありました。
家では、出産した病院でお土産にいただいた

ピジョン おしりナップ

を退院後もずっと使用してきましたが、
ムーニーマンのおしりふきのほうが厚手でよさそうだったので購入してみました。

新生児の頃のうんちは水状でしたが、最近少し
状態が変わってきたので、おしりナップだと2枚重ね
(半分折にして使うので正確には4枚分)でないと
手に染みてしまうようになっていました。
でも、ムーニーマンならそういうこともありません
(これも半分折なので正確には2枚分かな)。

それと、ボックスから出しやすい。
おしりナップだと、取り出すときに何枚もつながって
出てきてしまい、いらいらすることもありましたが、
ムーニーマンなら大丈夫。

ただムーニーマンおしりふきの難点は、
おしりナップよりお値段が高いことかなぁ。

今までは特に疑問を持つこともなく同じものを使い続けて
いたけれど、和光堂のおしりふきがいいという話も聞いたし、
今度他のメーカーの商品も試してみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月19日 08時07分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[べビーグッズ] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

りょうママ2004

りょうママ2004

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X