000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryo Quiero Mucho

Ryo Quiero Mucho

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年05月13日
XML
カテゴリ:イベント
今日で息子は生後218日。7ヶ月と7日。
今日も息子にとって大事な記念日になりました。


今朝息子は5時起き。いつもならこの時間に起きても、
授乳後私が寝たふりをしていると再び寝てくれるのですが、
今朝は一向に寝る気配なし。
眠くてたまらなかったので30分位なんとか寝付かせようと
頑張ったけど、無理っぽいので抱っこしてリビングに移動しました。

ハイローチェアに座らせてコンビのトレーニング歯がため を与えると、
大人しくひとりで遊び始めました。

なんでも口に入れるようになってから、
いつ歯が生え始めるのか、いつも気にするようにしていました。
今朝もいつものように下唇をちょこっと下げて見てみると、
昨日まではなかった透明なものが、
歯茎からほんのちょっぴり顔をのぞかせていました!


もう一度よぉ~く、よぉ~く見てみたけれど、
やっぱり間違いない。


初めての歯が生えていました・・・


嬉しくて嬉しくて、息子の頭をなでなで。
早速母子手帳に記入しておきました。


なんだかこのところの息子の成長ぶりには、
本当に驚かされるばかり。
こんなにも毎日新しいことや嬉しいことが続くなんて、
子供がいる生活って本当に素晴らしいなぁと実感する毎日です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月13日 16時18分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

りょうママ2004

りょうママ2004

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X