000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryo Quiero Mucho

Ryo Quiero Mucho

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月10日
XML
カテゴリ:子供服
車で30分ほどの所にある大きなSCに久々に行ってきました。
ちょうどセールと重なったので、予定時間オーバーで色々なお店を物色してきました(自分の服も)。

今回は息子用に3can4onでお買い物。色々夏物が安くなっていたけれど、結局買ったのはセール対象外の秋物商品。

ところで、今まで福袋や通販で色々夏服(上下別の)をそろえてきましたが、ここへ来てTシャツがタンスの肥やしになってきてしまいました。

**************************
5月&6月の半ば頃までは涼しかったので、肌着+Tシャツというスタイルが定番でした。

が、ここのところの暑さ。
暑い日には、大人だって重ね着はしたくないですよね。

それに加えて、ベビーカー嫌いの息子は外出時は抱っこ紐OR抱っこで
ママORパパと密着していることが多いので、
ただでさえ体温が高いのに更に体温が上がります。

大人なら真夏はタンクトップと短パンなんかでいいですが、
赤ちゃんはすごく汗をかくのでやっぱり肌着は着せたいし、
上下別の服のみだと抱っこした時にお腹が出ちゃうことが多いし。

結局可愛いロンパースに半ズボンが一番便利という結論になり、
Tシャツの出番がなくなってしまいました。
*************************


ということで、結局セール品のTシャツは買わず秋物の長袖を買ってきたというわけです。
とっても可愛かったので、早くこれが着れるくらい涼しくなってくれないかな~

(まだ梅雨も明けてないのに・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月11日 17時34分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

りょうママ2004

りょうママ2004

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X