147599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryo Quiero Mucho

Ryo Quiero Mucho

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月02日
XML
カテゴリ:マンション
初めてモデルルームを見に行ってから1年半。先週末、とうとう新居への引越しが完了しました。


梱包をお願いする引越しパックにしていたので、自分たちで梱包したのは10箱程度だったのですが、最終的には予想を大幅に超えた、80箱ほどのダンボールが荷詰めされることになりました。

(それにしても、梱包係の方の作業の手際の良さには脱帽しました。本当に梱包依頼してよかったと、心から思いました。)


その大量のダンボールも、金曜から泊りがけで手伝いに来てくれた両親・妹一家のおかげで、あとは5箱程度を残すまでに開封されました。

手伝いを頼んだがために、何が何処にあるのかわからない物もあるし、今後少しずつ配置換えを行う必要はありますが、ともかく私たち家族だけではここまで作業は進むことはありえなかったので、手伝いに来てくれた家族に感謝感謝です。



周りを豊かな緑に囲まれ、敷地内の中庭も充実した新居。

息子は、引越しの手伝いに来てくれていた姪とともに、引越し作業中毎日中庭で遊んでいました。
姪(5歳)と2日間たっぷり遊べて、息子もとても楽しかったようです。


そんなドタバタした引越しも終え、今日から息子と二人の生活(平日の昼間は)が始まりました。


今日はあいにくの天気だったので、引越し当日に出来なかった、息子の役所関係の手続きをしてきました。


明日は天気が良さそう。

ちょうど気候もいい頃なので、息子とお散歩に行こうと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月03日 17時48分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[マンション] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

りょうママ2004

りょうママ2004

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X