907579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.02.25
XML
カテゴリ:雑誌

隣に・・・、娘がいます、にゃえころです。(^_^;)

微熱がね・・、まだあるの~;

今日、復活予定だったんだけど

しゃべるたびに、歌う度に咳き込むし;

今日も、お休みさせました~雫

おかげで・・・母娘で、ヒッキーよ。(笑)

二日間・・・外に出てない!あ、昨日、ゴミ捨てに出たわ^^;

そろそろ食糧も、底をつきそう・・・。

夕べ、食料庫なるところをガサゴソしてたら

「夜中になにやってんの;」って旦那に言われました~。あは~

主婦のお仕事、にゃえころ家の食糧確認でございます!!と答えました。

マジで。(笑)

食料庫を片づけるのに、いい機会かも。(^^;)

でも、今日は、生協個配の日なので

かっこいいお兄さんが、にゃえころ家に食糧を配達してくれますピンクハート

あっ、ヤベ。スッピンだわ・・・。(笑)

 

さてさて、一個前の記事にも書きましたが、

探偵学園QHPのスタッフブログ、アップされていて

嬉しい~♪けど、あと一回だって。涙ぽろり 淋しいのぉ。

写真なくてもいいから、来週水曜日まで、カウントダウンして欲しいな♪

で、発売されたら、次のお知らせを!!・・なんちゃってあっかんべー

ところで私、カウントダウン、間違ったかしら?と思って。^^;←今更!

とにもかくにも ←逃げた雫

来週の今日、発売日です!!ドキドキ・・・ピンクハート

 

さて、今日はMyojoの感想をえんぴつ

 

まずは、BESTと7に分かれてのピンナップ。

これ、カレンダーのやつよね?

「壊れた青春・・・」ってヤツ。(>▽<)かっけーハート(手書き)

BESTのおにーさんたちは、みんな視線をそらしてるのね。(^_-)

一人だけ、こっちを向いてるとか・・・あってもいいかも。(^m^)

 

JUMPランキング2009

未公開ショットも満載で、超うれしい~~~目がハート

涼ちゃんは、やっぱモモンガだよね~~~ぽっ

未公開のも、超かわいい。(*^_^*)きゃ

アモ~レ山田、涼ちゃん、記憶なし!?(笑)

インパクト大だったけどね~。(^_^;)

でも、3位に選ばれるかな・・・?^^;

名セリフも、こうやってみると、面白いですね~~~。

薮くんにぷにゅってされて、ちぃと3ショットの写真が、めっちゃいぃ~ハート

なんでも部門、ランキング。

涼ちゃん1位ゲット:恋人にしたい、キスが上手そう、いちばんおしゃれ。

 

キスが上手そうの写真は、どうも・・・

「キスを待ってる女の子」に見えるのは、私だけ?ぽっ

かわいすぎるっ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、「女の子から積極的に来られるのも大歓迎」なんだもんね雫

ってか、やっぱりかわいすぎるぞ、涼介ハート(手書き)

 

私服の涼介さんも、かっこいいっすなぁ・・・、ホレボレハート

でも・・・しいて言うなら、スッキリとしたパンツの方が、

脚が長く見えるような。(笑)

あ、がに股を隠したいのかっ?(^m^)

 

ペットにしたいのは、間違いなくちぃ、だよね~~~♪

わたしは、動物苦手なので、断然ちぃで!(笑)

 

JUMPが選ぶなんでもランキング。

これ、照らし合わせてくの、大変ね~~~雫

でも・・・、こうやって、じーっと見てると

「山田」の文字だけ浮き出して見えるのは・・・やっぱ病気か。 ̄▽ ̄;

イヤまじで!浮き出て見えるから!!大笑い

・・・自分で言って、超ウケてるし; すんません^^;

 

ってか、みなさんツッコんでますけど・・・

涼介ハート大ちゃん

両想い・・・、いいな~。(笑)

ってか、裕翔と圭人も両想いじゃん♪

「りょうおもい」って打つと、「涼思い」って出た、私のPC^^;

 

超ウケたのが、コレ。

 

うらおもてありそう 山田→知念

「かわいい」って言ったら、「知ってる」って言われた・・・。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 

スケベそう 中島→森本

「中1ながら、意外と知ってるんですよ」って・・・。何を???(^▽^;)

 

一緒に旅行したい 岡本→山田

「朝起こしたり、脱いだ服を片づけたり、世話したい。」って!!(爆笑)

意外と圭人に思われてるんだね、涼ちゃん♪

 

もっとツッコみたいところはありますが・・・、これくらいに。^^;

秘かに?薮君に告白してる伊野ちゃんにも、もちろんウケました。(笑)

 

知念侑李物語!!

これ、JUMP全員、やって欲し~~~☆

ってか、ちぃ、そっくり・・・。(笑)

人生を大きく変える運命の出会いとは・・・、うふふ。

それは、彼のコトですね~♪来月号が楽しみ♪

 

そして。。。大好きハート(手書き)MYOJOグランプリ2009!!

涼ちゃんだらけ・・・。ぉお(゚ロ゚屮)屮

毎月1位のところにいますけど・・・。^^;

で、グランプリも頂いちゃってハート

涼ちゃん、おめでとう。(≧▽≦)

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥...━━━━━☆ピーー

やっぱりモモンガなのね~、モモちゃんのおかげで

涼介のビッグスマイル、頂きましたねっ。(^_-)

 

涼ちゃんが選んだ、やまゆとフォトがうれしかった。(T▽T)

 

そして・・・予告ページでは、Jumping涼介、再び。

これ読んだだけで・・・、泣き笑い

来週見たら、もっと泣き笑い←こんなんなるね雫

涼ちゃん・・・、そんな大事なの、いいの~~~?(T▽T)

楽しみにしてますね♪

 

ヤンソン・・・、10人の卒業エピソードも見ました。

光くんとこで、何だか泣きそうになった~。(T_T)

なんかもろいぞぉ~、わたし;

 

さて・・・、眠気が押し寄せてきたので・・・、この辺で。(^_-)

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 15:17:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X