907584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.04.07
XML
カテゴリ:にゃえころの日常

今日は、なーちゃんの中学校の入学式でしたさくら

さ、さ、さ、さみかった~~~雫

わたしったら車で出たもんだから、上着を忘れちゃってショック

ちょっと離れた市営の駐車場から、歩くの寒かったっす;;;

 

いや~、なーちゃん、特別支援学級では紅一点で。

すでに食われそう・・・。(笑)

そんななーちゃん、カバンに背負われてます。^^;

2010-04-07 17:26:20

カバンが歩いてるみたいよ。^^;

 

とりあえず、ホームへ帰ってきたぞ~~~い☆

なカンジなんですけど

ママ友さん、誰にも巡り会えなかったほえー

人数多いって、こうゆうことなのね~~~雫

 

で、お教室であまりしゃべらないなーちゃん。

先生(女性です)が、「どうしたらしゃべりますかね~」とおっしゃるので

「う~ん、好きなアイドルの話だと乗るかも・・・」と私。(笑)

すると当然、「誰ですか?」と先生が聞いてくるわけで。

「Hey!Say!JUMPです~」というと

「キタッ、Hey!Say!JUMP!!」と先生が。

へっ?キタって何だ?と思ったら

先生の娘さんも、何と山田ファン。大笑い

なーちゃんもHey!Say!JUMPの話だとわかると

表情が一気に変わっちゃって。(笑)

おまけに、近くに居た学年主任の先生の甥っ子ちゃんが

Jrにいるという話にまでなって。

「まだ下の方なんだけどね~」と言って名前は教えてくれませんでしたが。

「9月だったかのJUMPのコンサートに出た」と言っていたので

「ソレはドームコンですネ!!」と私が言ったら

「お、お母さん・・・(笑)」とビックリされてました。

 

そんなカンジで。(笑)

これからの中学生活、楽しくなりそうです。^^;

 

で、ひっさびさに「大地讃唱」を聞いて

何だか血が騒いだっ。^^;

 

向こうさいたまの中学校にはなかった熱気というか。

向こうの学校は、「アンタらやる気あんのか」なカンジだったから・・・。

こっちの中学校に行って、

そう!そうよ!!これがホントの中学校ってもんだ!!と

ちょっと感動した!!(笑)

 

にーちゃんの友達が、なーちゃんに声かけてくれるのも

地元ならでは。

あたしゃ嬉しかったよ。(涙)

学校の廊下で、なーちゃんを呼び止めてくれたにーちゃんの友達に感謝。

わたしのことも覚えてくれてて

「またよろしくね~♪」と言ったら

「はい!!」ってお辞儀してったよ、あの子達。(T▽T)

そんなカンジでね、

にーちゃんもすでに馴染んでるようです。

2日目にして、すごいね、地元の力は。(*^_^*)

 

 

明日から、なーちゃんもお弁当。

来週には家庭訪問だそうです。^^;

 

 

あまりの寒さで

テレビ誌もドル誌もチェックするの忘れてきたにゃえころデシタ雫

 

 

MCレポ、夜に頑張りますあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 18:20:16
コメント(11) | コメントを書く
[にゃえころの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X