907572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.06.05
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

さーて、いくどっぐー(笑)

 

まずは、ミニステ~音符

今回は、出演者全員の登場ということで!!

(Mステスタッフさんが、ツイッターで全員出演の旨を教えてくださってました)

赤い衣装に身を包んだJUMPくんたちが

とっても映えてましたね~きらきら

本番前は、どのように過ごしていますか?という質問に

「10人で最終振り付け確認してました」と答える涼介。

すかさず、端にいる裕翔が遠くを見つけてガッツポーズしてました(笑)

そしたら、後ろのいた伊野ちゃんが

裕翔の腕を、ポンポンっとやってみたり♪

竹内アナが

「今夜は男性陣、たった一組なんですよね」というと

光がチラッと、涼介のほうを見たり

後ろのこーたくんがめっちゃ笑顔になったり

ゆーやが、「おぉ~赤ハート」って顔したりww

涼介が、「そうですね、頑張りたいとおもいますよ」といいながら

笑って後ろを向いたりすると

こーたくんが、「男の力を見せていきます」って二回ほど言ってたww

涼介は、「ガンバリますよー、わくわくしてくださいー」って言ったのかなww

そして、「本番前緊張されないんですか?」という質問には

今まで湧いてたのが静かになり

「いや、バックバクですよ雫」と涼介ww

こーたくんも「見えないところで」とか言ってるのかなw

マイク、もっと拾ってくれ!!!(笑)

みんな、こちゃこちゃ言ってるのに

よく聞こえないんだよぉぉぉぉぉぉぉ失敗

 

で、そんな湧いているJUMPを横に

しら~~~~っとしてるカンジの少女時代のおねーさんがた・・・。

そっか、何言ってるのかわかんないのかw

ぎゃははww

 

そして、本編Mステ~~~音符

階段から下りるまえ、ぺこっとお辞儀する涼介がかわゆ~~~目がハート

ニコニコで降りてきたよ~ダブルハート

髪もなんだかスッキリしちゃって目がハート

首筋がスッキリして、とってもいいよ~どきどきハート

色も茶色すぎなくて、イイ感じじゃんダブルハート

で、でで!!

そう、光の金髪ww

ミニステで見ちゃってたけど、改めて確認(笑)

うん、思ってたより、似合ってる(笑)

受け入れられないような気がしてたんだけど・・・

かっこいいよ、光~ピンクハート

金髪な光を見て、なーちゃんどんな反応を示すかな?と心配してたんだけど

全く無反応だったwww

それより、曲を覚えるのに、必死みたいw

で、にーちゃんに見せたっけば、誰か一瞬わからなかったらしく

「誰???一人だけ浮いてんじゃんww」だってwww

しかし、わかってらっしゃるにーちゃん、

「ドラマのため???」だってw

ぶふふ(*^m^*)

そんで、JUMPさん、

いつのかまにか、平均年齢19歳になってたんだねww

うっそーーーほえーマジでかー(笑)

秋がくれば、デビュー4周年なんだもんねぇ、

そりゃそうかw

そんで、曲の紹介で、

ギャップを楽しんでもらえたらいいかな、と話す涼介さんどきどきハート

あら、いい男目がハート(笑)

ちぃも伊野ちゃんもゆーやも圭人も髪短くなって

龍ちゃんはちょっと分け目いれたりして♪

大ちゃんも切ってるよね?

あ、そういえば、トリオが仲良く並んでるじゃん赤ハート

萌えどきどきハート目がハート

 

そして、待ってました赤ハートOver赤ハート

 

涼介の、ドアップから始まって

むきゃ~~~~~~目がハート目がハート目がハート

目がキラッキラやでーきらきらww

でもこの最初、ホントは前向いてなくて下向いてるよね。

あれもかっこいいんだけどなw

涼介に目をひかれるのはもちろんなんだけど

ちょいとばかし、光に邪魔されるなーww

なんか、イチイチかっこいいのよ、この人w

あたしの視線、持っていかれてしまう・・・www

 

で、曲名「OVER」が画面に出たときの

涼介のキレイな首筋~~~目がハート

あきゃ~~~目がハート

で、カメラ左から撮られたときに

一瞬カメラ目線になってるこーたくんに笑ったしw

お口が、アヒルちゃんよ~~~ピンクハート(笑)

歌い始めて、生歌なのに感激どきどきハート(ちょいと緊張するがw)

ゆーやの、「疲れてんだよ Over」の「Over」

超声低くて、ドキッとするねww

光のラップのところで、

「ぼそぼそぼそぼそ」言ってるのは、ウチのなーちゃんww

これがすっごいおかしいのww

 

ってとこで、ダンナ起きてきちゃった~~~雫

あうしょんぼり

そだ、夕べのCDTVの新曲EXPRESS

「OVER」なっかたぁ~下向き矢印

残念雫

 

では、かなり中途半端ではありますが

また夜に~~~バイバイ

 

うーん、中途半端ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 07:37:24
コメント(1) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X