904173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.06.26
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

MJの、平成クイズ(まんまやんけ!とツッコンだ方、多々ありでしょうw)の

JUMPくんたち、

超かわいかったっすねぇ~~~~~~~~♪

最近、光さん信者なもんでww

涼介さんの隣にいるだけで

なんかちょっとドキドキww(なんでwwww)

そんな光さん、最初噛んじゃって

総ツッコミなのがおかしかったww

「噛んだしw」と向かいの誰かに言われてたよねw

あー、でも

のっちが進行役でよかった~。

だって、超セクスィ~なお衣装着てるんですものw

 

って、何だかクイズに対して

一生懸命な彼らが、愛おしすぎるんですけども~~~目がハート

子供っぽくなってるゆーやに対して

落ち着きまくってる龍ちゃんとかw

てか、涼介さんの衣装かわいいしダブルハート←今頃w

何だかハイテンションな大ちゃんは、

話す声がおっきいしww

 

ちゃちゃもちゃんの問題の時、

女の子だと聞かされ

「スイーツだ!」と勝ち誇ったこーたくんがかわいすぎるし音符

「あ~~~~、じゃないよね」と言った涼介さん、

かしゆかと若干目があった・・・。じぇらじぇら炎(笑)

って、光さん、自分で「たけのこ」って言いながら

すでに笑ってて、顔赤くなってるしwww

伊野ちゃんは、答えの抹茶について

一生懸命説明してるし♪

 

西野かなちゃんの問題の時には、

知念さん、「ここかえんないでどうするw」と

あーちゃんと目があってたねww←

そして、みんなにつられてテンション高い

圭人がおかしい~~~wwwぷぷぷ~w

前のめりになってて、入ってこようとする姿勢が見られますな♪きゃは

して、「人によっちゃ、おばあちゃんちも実家だよね」なこーたくんは

完全スルーされたねwwぎゃはは^^;

 

ロボットの問題でも、

盛り上がってましたな~。^^;

知念さん・・・www

焼きそばが入ってるお好み焼きw

お、美味しそうですね~。(^^;)

そして、お好み焼きをクルッとしたところで

さらにヒートアップなJUMPチームww

 

最後のイルカの問題。

何故か立ってる有岡さんww

も~ね、ここ、大爆笑しました。

「なんだっけなんだっけ?

リング見ると、恋人がなに?」ってこーたくんにツッコむ光さんww

も~、この薮光のやりとりが

たまんねぇ~~~~~~目がハート

こーたくん、タジタジじゃんww

きゃはは(>∀<)

 

でさ、光さんの曲紹介のあと

間髪入れず歌始まったよねw

この間のなさったら、すごいわ~雫

 

歌は、短かったっすね~~~ショック

涼介の、「そうさ ピンチは」が来たとき

思わず、「え~~~~~~ショック」だったもん下向き矢印

まさかのMJで、まさかまさかのベリーベリーショートバージョンww

でも、その涼介ソロのとこの声は

今までで、一番よく声が出てた涼介さん^^;

カメラワークも、さすが丁寧で

キレイに撮ってくださってました~。

が、やっぱり、クロスステップをやらないチビーズ・・・。

早めに涼介さんにお手紙だそw

「あそこやらないで、どーすんの!!!」ってwww

しかしやっぱり、一番迫力感じられたのは

6月3日のMステですね~~~音符

鳥肌もんだったもんね、あれは目がハート

 

そして、そうそう

今日のWebの「OVER」特設サイトの更新は

光さんだな~~~♪って見に行ったら

龍ちゃんだったというww

てか、龍ちゃん。

最初、間違ってませんか?

「みんな行ってると思うけど」・・・、って

「知ってる」の間違いではないかとw

 

あと、今日のジャンペのお当番は大ちゃん。

大ちゃん・・・、すげーーーーー!!びっくり

って思ったのは、わたしだけではないはずw

ってか、「らいっいなずま」って大ちゃんw

ボケから始まってるしww

おもしろすぎるよ、有岡さ~~~~ん。^^;

全部がツボだよwww

てか、一生懸命、考えたんだろうねぇ・・・。

ふふふ(*^_^*)

シメが超上手かったしね!!

大ちゃん、楽しい更新、ありがとーーーーっ赤ハート

 

 

あー、今日はしゃべりすぎたっ。^^;

日付変更線越える前に、寝ます眠い..

おやすみなさ~~~~い星

 

JUMP祭りの間は、更新頑張るじょ~~~~ぐー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 23:39:23
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X