000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

毎日が☆スペシャル☆

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Favorite Blog

青森の桜…平川町・猿… New! 7usagiさん

箱入主婦の今日の買… New! neko4963さん

~のもと! 猫待カナリさん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
huki 06 スナイダーズさん

Comments

 のんた28号@ Re:ぼちぼち始めます…(06/06) がんばってくださーい♪
 のんた28号@ Re:テレビに忙しいのです(笑)(01/07) 僕も録画して観ました(笑) かなり時間…
 mkd5569@ Re:たっぷり昼寝して…(12/31) こんばんは 新着からきました。 今年の…
 のんた28号@ 今流行りの 断捨離、ですねー^^ すっきり新しい年…
 青い森のナリコ@ お久しぶりです。 青い森は風が強いので、 おんぼろ小屋の…

Headline News

Rakuten Ranking

Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
star2


ところで…
流れ星の数え方は、一個…二個…で、いいのかな…。

裏の山の神社に行けば、よ~く星が見える。
ペルセウス座流星群は、今夜が一番良く見えるらしいから、
0時を過ぎて、まだ起きていられたら
ちょっと数えてみようと思う。

なんか、おもしろそうなキャンペーンもやっているし。

何個見られるのか、こんな真夏の夜に
空をボ~っと見上げるのもいいかもしれない。
虫除けスプレーを持ってね。

昔、長野に住んでいたとき。
真冬の寒い時期に、しし座流星群を見に行った。

そのとき、こんなに流れ星を見ていいのかってぐらい
それこそ、願い事がなくなっちゃうくらいの
大量の流れ星を見て、かなり感動した。

今夜は、どうだろう…。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 12, 2007 11:33:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.