015383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.22
XML
カテゴリ:2024.3月
⚡⚡⚡



おばんです🌃

✨金曜日👑、お疲れ様です。



さてさて、表題の件ですが、、、


膨らんだ電池パック
⬇⬇⬇


コレは⚡アブナイ!!

キケン!(゚O゚)!

💥


経年劣化でしょうか?

2017年製ですから、7年使った事になります。

プロバイダー契約している、Y!モバイルのおまけ📶wifiですが、今は☎家電話(NTT光)も廃止にしてしまい、コチラがメインのネット回線になります。

私のプロバイダーは、AOLに始まります。

それから、吸収合併(AOL▶Eアクセス▶Eモバイル▶Y!BB▶)を繰り返し、今はY!モバイル(ソフトバンク)です。

契約はそのまま、知らないうちに契約会社が変わって行くことに。


で、

で、

で、


⚡バッテリーですが、このまま使うわけにもいかず交換したいと思い、カスタマーセンターへ電話してみるもー、

『無償交換は出来ません、恐れ入りますがネットで購入してください』と、

だから~、このポケットwifiが使えないとネットに繋がらないんですけど。

電話もガラケーですから!!

と、心で叫んでみるも、何も変化は無し、

はてさて、

困ったものだ、、、



結果、

家族の📱スマホからテザリングして、ネット注文したんですけどね。

🆕⚡新品バッテリー⚡🆙をゲットしました!!



これ、一人じゃ詰んでいたかもね!?

まぁ、フリーwifiスポットでネットに繋ぐか、Y!モバイルshopで頼んでもらうか~、それか、解約して新しいwifi買うかね。


それより、早めにバッテリー交換することですね。




ではでわ、

今夜もご安全に!!🚧👷🚧🚨











2024.3.22.金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 23:15:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.