015385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:鉄道
🌃🌃🌃



一度は乗りたい🌙豪華寝台列車🌃と言えば?

なんでしょうか?

かつて、🗾日本には様々な寝台列車が走っていました。

北斗星
カシオペア
あさかぜ
富士
はやぶさ
さくら
みずほ
あけぼの
能登
出雲
瀬戸
銀河
あかつき
ゆうづる
はくつる

等など、

それも今では、定期列車は🌅サンライズ号だけになってしまいましたね。

私が乗った事があるのは、『はやぶさ』(熊本▶東京)だけですが、、、




🌇『トワイライトエクスプレス』🌆
⬇⬇⬇


北海道ツーリングでのひとコマです。

1995年8月15日

函館本線、大沼公園近くの🚧踏切🚧です。

大沼公園でキャンプ泊していたところ、踏切が鳴ったので見に行ったらまさかのトワイライトエクスプレス!!

急いで📷シャッター切ったのは言うまでもありません。




大沼公園でのキャンプ
⬇⬇⬇



なんか寝ぼけていますね💤💤💤

📦荷物満載のGSX-R1100ですが、このマシンはレプリカチックな見た目ですが、ツーリングにも持ってこいです。

カウル付きで、あまり低くないセパハン、ポジションもきつくなく、パワーも十分あり、荷物満載で💯高速度の高速道路巡航でも疲れ知らず、楽チンです。

東北道を矢板IC(栃木県)から青森ICまで往復して、北海道ツーリング行ってきましたが、全然疲れませんでしたね。

でも、

でも、

でも、

それは、

私が、

若かったからでしょうかね!?(当時21歳)です。




ではでわ、

今日も一日ご安全に!!🚧🚨🚧👷












2024.3.31.日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 10:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.