023438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.22
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
ヨシムラ



こんにちは(^-^)v🌰

三連休2日目の🎌秋分の日🎌の☔雨の日曜日です。

雨の日曜日、なんか静かで落ち着きますね。

今日は、マターリ家でくつろいでおります。



さてさて、

表題の通り、

GSX-R1100に乗るなら、やはりマフラーはヨシムラ一択!!でしょうか?

ですよね!!

私も迷うことなくヨシムラサイクロン💰購入しました。



自宅にて、
⬇⬇⬇



ヨシムラサイクロン💨マフラー💨

装着!!

ノーマルの二本出しから、4in1の集合マフラー💨になりました。

👀➡✨見た目と⤴️軽量化に貢献しています。

もちろん、💪パワーアップ🆙も図れますよ!!

バイクファンなら言わずとも知れたヨシムラ

初代ポップ吉村の意志を受け継ぐサイクロンマフラーです。

排気音もサイコー💨🙌👍

🏁レースでワークスマシンをも喰らう、サテライトチームですな〰。

ファンの皆様ならもう、その活躍はご存知ですよね。



👈左側👈
⬇⬇⬇



ノーマルマフラー💨が無くなり☝スッキリしました。

これで、ますますレーサーマシンに近づきましたな。

カラーリングも94年式の750SPに真似して、ピンクのカッティングテープでグラデーション入れました。

👀➡遠目では、おっ!?750SP!?と、間違われる事も。



マシンに跨がりカメラ目線のわたし
⬇⬇⬇


👍ビシィーッ!!と、決まりますた。

自画自賛
手前味噌

です。

さてさて、どこへ走りに💨行きますかな~




1995年4月10日(月)撮影📷

私は、二十歳です。(25日で21歳)

《マシン》
GSX-R1100

《費用》
ヨシムラサイクロン  ???円(忘れた💧)




ではでは、

今日も一日ご安全に!!🚧🚨🚧⛑️











2024.9.22.日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.22 12:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X