|
テーマ:今日の出来事(303624)
カテゴリ:行ったことがあるSA・PA・IC編
🌞
こんにちは✨😃❗ 三連休、二日目の土曜日です。 いい天気です。 さてさて、 行ったことがあるSA ・PA・ IC 編です。 1997年8月のツーリングレポートです。 毎年恒例のお盆休みツーリング、今年は西の方へ行こうかと思っていましたが、天気が悪いらしく、急遽また東北地方へ向かうことにしました。 去年行けなかった出羽三山方面へ向かいます。 予定📅は未定です。 1997年8月14日 木曜日 AM 6:30 起床 ☔雨です。 あ~あ、どぉしょぉー 📺テレビをつける。 天気予報でしばらくすると止むと言っていたので雨が上がるのを待つ事に。 (この時代、携帯もスマホ📱も有りませんから、お天気アプリなんて存在すら知りませんから(笑)) AM10:20 雨が上がったので出発しました。 R408からR4へ出て、高速へは乗らずにしばらく国道で行く事に。 行く当ても無い気ままなツーリングですので、のんびり行きましょう~🎶 PM 1:00 那須町のローソンで休憩☕😃🚬 ⇩⇩⇩ ![]() 〒329-2756 栃木県那須塩原市西三島1丁目138−12 お昼時なので、🐽トンカツ弁当を食べました。 ここら辺から渋滞が所々続くようになる。 福島県へ入り、本宮IC から高速道路へ乗ることに。 PM 4:20 東北自動車道・安達太良SA (下り) ⇩⇩⇩ ![]() 〒969-1158 福島県本宮市本宮平井228 🙌🙌🙌混んでいます。 ツーリングライダーも何人か来ています。 CBX1000(空冷6発エンジン)のライダーに話しかけられて、しばらくお喋りしてから出発しました。 つづく、、、 《ツーリングデータ》 1997年8月14日 木曜日 訪問 私は、23歳です。 《マシン》 CB1000SF 《ルート》 (8/14) 真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA ではでは(^-^)/ 今日も一日ご安全に!!⛽💴🐌🎵🌄‼️♥️🏁 2026.3.21.土 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.22 09:13:33
コメント(0) | コメントを書く
[行ったことがあるSA・PA・IC編] カテゴリの最新記事
|