064091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.03.22
XML
🌞



おはよー👋😆✨☀️ございます❗‼️

三連休、🏁最終日の日曜日です。

天気はいいですね🎵



さてさて、

行ったことがあるSA・PA・IC編です。



1997年8月のツーリングレポートの続きです。

安達太良SAを出発して、東北自動車道を北上中の私です。

次の、国見SAへ入ることに。



PM 6:00 東北自動車道・国見SA (下り)
⇩⇩⇩


〒969-1711 福島県達郡国見町大字貝田山口12

くもり☁️

到着してから少しして、CBX1000のライダーも入ってきました。

(  ̄ー ̄)ノ~やぁーまた、会いましたね(笑)

と、

また彼と少しお喋りして、彼が先へ出ていきました。

この後、青森まで🌃✨夜通し走ると言っていた。

私も2年前に青森まで夜通し走破したなぁ~と思い見送る。

さてさて、

私はどうしょうか…???

とりあえず、🌭ホットドッグと🍖フランクフルト買って腹ごしらえしました。

う~ん😔

天気悪いなかこの先進んでもなぁ~と思い、ココで泊まることにしました。

しばらく、☕休憩所で過ごしてから、端っこの方にテントを張りました。

無計画ツーリングですから、ルートも泊まる所も決めていません。

基本、野宿のつもりですから、テントとロールマットとランタン、ストーブは持参しています。

風の吹くまま気の向くまま、今宵は腰を据えた場所へ自由を奪われず床に着く。

気ままなソロツーリングの醍醐味ですね。



夜、テント中にて
⇩⇩⇩



イェーイ✌

スマホも無い時代ですからね、携帯ラジオで天気予報聞いて👂床に着きました。

PM 9:00 就寝~🌛

(-_-)zzz

本日走行229km



《ツーリングデータ》
1997年8月14日 木曜日 訪問

私は、23歳です。

《マシン》
CB1000SF

《ルート》
(8/14)

真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA =国見SA(泊)



ではでは(^-^)/

今日も一日ご安全に!!⛽💴🐌❗‼️🌞🌺✨















2026.3.22.日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.22 10:06:49
コメント(0) | コメントを書く
[行ったことがあるSA・PA・IC編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X