|
テーマ:今日の出来事(303698)
カテゴリ:行ったことがあるSA・PA・IC編
🌞
こんにちは✨😃❗ 日曜日、天気はいいです。 さてさて、 行ったことがあるSA・PA・IC編です。 1997年8月のツーリングレポートの続きです。 国見SAで一夜を明かした私です。 🌄おはよー👋😆✨☀️ございます❗ 1997年8月15日金曜日です。 AM6:00 起床~ くもりです。 荷物を片付けてバイクへ。 荷物満載のBIG1 ⇩⇩⇩ ![]() 準備をしていると、一人のおっちゃんに話しかけられる。 「どこまで行くの~?」と、 溝が少ないミシュランTX23のリヤタイヤを見て、こんなツルツルタイヤで大丈夫?と忠告を受けたが、これが仕様なんですと説明しました(笑) 最近のハイグリップタイヤ🛞は、溝が少ないですからね。 そんなこんなで、 AM7:25出発~ 次の白石ICで降りる。 東北自動車道・白石IC ⇩⇩⇩ ![]() 〒989-0731 宮城県白石市福岡深谷土手下5 さてと、 次は朝食☕🍞🌄へ。 IC近くのファミリーマートで朝食☕🍞 ⇩⇩⇩ ![]() サンドイッチ🍞 ホットドッグ🌭 バイクの横で座って食べていると、一台の栃木ナンバーの軽トラが入ってきた。 ん? 栃木?と、思って見ていると、またまた軽トラのおっちゃんに話しかけられる。 「お兄ちゃん栃木から来たの?」と、 「はい~」と、 このおじさんもバイクに乗っていたらしく、メグロとか古いバイクの話で盛り上がる。 気を付けて~、、、 おじさんと別れて、私も出発~ バイクに乗っていると、よく話し掛けられる。 ナンシーおじさん どこから来たのおじさん 若い頃はおじさん とか、 バイク乗りあるあるですね🎵 次はお目当ての、蔵王エコーラインです。 つづく、、、 《ツーリングデータ》 1997年8月15日 金曜日 訪問 私は、23歳です。 《マシン》 CB1000SF 《ルート》 (8/14) 真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA =国見SA(泊) (8/15) 国見SA=白石IC=白石市(ファミリーマート)=R457 ではでは(^-^)/ 今日も一日ご安全に!!⛽💴🐌🎵🌄✨ 2026.3.29.日 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.29 10:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[行ったことがあるSA・PA・IC編] カテゴリの最新記事
|