064094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.03.29
XML
🌞



こんにちは✨😃❗

日曜日、天気はいいです。



さてさて、

行ったことがあるSA・PA・IC編です。



1997年8月のツーリングレポートの続きです。

国見SAで一夜を明かした私です。

🌄おはよー👋😆✨☀️ございます❗

1997年8月15日金曜日です。

AM6:00 起床~

くもりです。

荷物を片付けてバイクへ。



荷物満載のBIG1
⇩⇩⇩


準備をしていると、一人のおっちゃんに話しかけられる。

「どこまで行くの~?」と、

溝が少ないミシュランTX23のリヤタイヤを見て、こんなツルツルタイヤで大丈夫?と忠告を受けたが、これが仕様なんですと説明しました(笑)

最近のハイグリップタイヤ🛞は、溝が少ないですからね。

そんなこんなで、

AM7:25出発~

次の白石ICで降りる。



東北自動車道・白石IC
⇩⇩⇩


〒989-0731 宮城県白石市福岡深谷土手下5

さてと、

次は朝食☕🍞🌄へ。



IC近くのファミリーマートで朝食☕🍞
⇩⇩⇩


サンドイッチ🍞
ホットドッグ🌭

バイクの横で座って食べていると、一台の栃木ナンバーの軽トラが入ってきた。

ん?

栃木?と、思って見ていると、またまた軽トラのおっちゃんに話しかけられる。

「お兄ちゃん栃木から来たの?」と、

「はい~」と、

このおじさんもバイクに乗っていたらしく、メグロとか古いバイクの話で盛り上がる。

気を付けて~、、、

おじさんと別れて、私も出発~

バイクに乗っていると、よく話し掛けられる。

ナンシーおじさん
どこから来たのおじさん
若い頃はおじさん

とか、

バイク乗りあるあるですね🎵

次はお目当ての、蔵王エコーラインです。

つづく、、、



《ツーリングデータ》
1997年8月15日 金曜日 訪問

私は、23歳です。

《マシン》
CB1000SF

《ルート》
(8/14)

真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA =国見SA(泊)

(8/15)

国見SA=白石IC=白石市(ファミリーマート)=R457



ではでは(^-^)/

今日も一日ご安全に!!⛽💴🐌🎵🌄✨














2026.3.29.日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.29 10:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[行ったことがあるSA・PA・IC編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X