97年夏の東北地方ツーリング!!圧巻大迫力の月山湖に上がる112mの巨大噴水を見る!!行ったことがあるダム編
🌞こんにちは✨😃❗日曜日、いい天気です。さてさて、行ったことがあるダム編です。1997年8月のツーリングレポートの続きです。道の駅「にしかわ」で休憩☕😌💕ちうの私です。次は、寒河江ダムを見学しますよ。寒河江ダム⇩⇩⇩〒990-0732 山形県西村山郡西川町砂子関月山湖に上がる、112mの噴水⛲は上がっていませんでした、、、ザンネン( ´△`)寒河江ダム展望広場⇩⇩⇩イェーイ✌展望広場にて、しばし休憩☕😌💕~🍵ダム湖を一望出来ます。そんなに暑くなく、気持ちよい風が吹いていました。お盆休みの時期、観光客もまばらでそんなに居なく、ゆっくり🐌💨💨過ごせました。道の駅の方はごった返していましたけど(爆)ネ、、、スタンプGET!!‼️⇩⇩⇩スタンプ収集にも余念がありません(笑)噴水⛲の画像⇩⇩⇩噴水⛲は上がっていませんでしたので、パンフレットの写真でメンゴ、、、m(__)m30分程休んで出発~、、、次は、湯殿山神社へ向かいます。つづく、、、《ツーリングデータ》1997年8月15日 金曜日 訪問私は、23歳です。《マシン》CB1000SF《ルート》(8/14)真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA =国見SA(泊)(8/15)国見SA=白石IC=白石市(ファミリーマート)=R457=蔵王エコーライン=蔵王ハイライン=蔵王山頂レストハウス=蔵王・お釜展望台=蔵王エコーライン=山形県上山市=かみのやま温泉駅=R458=寒河江=R112=道の駅にしかわ=寒河江ダムではでは(^-^)/今日も一日ご安全に!!⛽💴🐌🎵🌄⁉️2026.4.19.日