97年夏の東北地方ツーリング!!横手と聞いて横手焼きそば!!と言う人は私と同類同志です!!行ったことがあるSA・PA・IC編
🌃✨🌃✨🌃✨おばんです。土曜日、お疲れ👋😃💦さまでしたー🚧🚨⛑️さてさて、行ったことがあるSA・PA・IC編です。1997年8月のツーリングレポートの続きです。秋田自動車道・西仙北SAを出発~して行く私です。今日もいい天気!!🈳️ガラガラの秋田自動車道を快調に飛ばす🐤💨30分ほどで横手ICへ。AM8:40 秋田自動車道・横手IC ⇩⇩⇩〒013-0051 秋田県横手市大屋新町大平高速を降りて、R13へ。すぐに横手市内です。横手といえば、横手焼きそば‼️🍳ヤキソバ食いてーzzzzッ‼️そんな妄想も、当時は横手焼きそばなど露知らず。そんな私は、🏯横手城へ行く前に、とりあえず、横手駅を見に行くことにしました。つづく、、、《ツーリングデータ》1997年8月16日 土曜日 訪問私は、23歳です。《マシン》CB1000SF《ルート》(8/14)真岡=R408=R4=那須町(ローソン)=R4=東北自動車道・本宮IC=安達太良SA =国見SA(泊)(8/15)国見SA=白石IC=白石市(ファミリーマート)=R457=蔵王エコーライン=蔵王ハイライン=蔵王山頂レストハウス=蔵王・お釜展望台=蔵王エコーライン=山形県上山市=かみのやま温泉駅=R458=寒河江=R112=道の駅にしかわ=寒河江ダム=R112旧道=湯殿山神社=県道=羽黒山神社=県道=R47=R345=遊佐町=R7=秋田県=道の駅「にしめ」=にしめ温っ娘ランド♨️=R105=県道9=R341=協和IC=西仙北SA(泊)(8/16)西仙北SA=横手IC=ではでは(^-^)/今夜もご安全に!!‼️🌞🍉🚃🎵⛰️2026.6.6.土