075133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o。.:*☆Ryou Collection☆*:.。o○

○o。.:*☆Ryou Collection☆*:.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

RYOmama。

RYOmama。

Recent Posts

Calendar

2008/01/12
XML
カテゴリ:姫DIARY

今この辺りでは胃腸風邪が流行っているらしく・・・まんまとその流行に乗ってしまった・・・。しかもひめちゃんを含む家族全員で!!びっくり夜中に猛烈の吐き気に駆られもぞもぞしていると、横にネンネしていた姫ちゃんが『ゲーーー!!』それにこっちもつられ、もらいゲ○してしまった・・・。雫雫翌日実家のハハが夕方4時くらいに来てくれて『さっ・・さーびっ病院に・・・。』と思い電話してみたら・・・ ・・・ ・・・ NOーー!!今日は木曜日だーー!!号泣号泣こんな時間やし簡単にすぐに診てもらえるとこもなく・・。ダウン・・。死ぬかと思った・・・。(姫ちゃんは夜中のゲー以降熱もなく食欲のあり元気星)翌日ちょっと落ち着き起きたら。 うぅ・・今度はパパの様子がおかしい、案の序昼で仕事早退してきてダウン・・。はぁぁしょんぼり まー!実家のハハが御飯作ってくれたんやけどね。赤ハートひまちゃまもなんか下痢っぽいし・・。全滅です・・。病院に行き皆薬もらいました・・。最後に行った姫ちゃんの小児科で先生に『あーこれは胃腸風邪です。最近流行ってましてね~。』なんて言われて・・・。知ってます!!って感じでした。まーなんだか大変やったけど皆薬のおかげで治りつつあります。ハート

おまけ:泊まりで看病してくれた実家のハハが昨日夜中に2回吐いたそうです。スミマセン。

 




チビオンフィット ピジョン
2,980 円


ナーザル・エレファント Sassy
420 円


スポイトくすりのみ ピジョン
403 円


おくすり飲めたね いちご味
348 円


クールまくら ピジョン
1,480 円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/13 02:16:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[姫DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X