035466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love riding motorcycle!!

I love riding motorcycle!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・Ryou

・Ryou

Calendar

Freepage List

Comments

・Ryou@ Re:(^.^)b(07/04) >kent@tsukubaさん 峠は楽しいよ~(…
・Ryou@ Re:ぉぉお!!(07/04) >BANBI600RRさん ありが…
kent@tsukuba@ (^.^)b 何か楽しそうですね~。 うらやましい!…
BANBI600RR@ ぉぉお!! カッコエエやん!!! イイね~! New…
・Ryou@ Re[1]:久々に更新!!(07/04) >かず..さん 大型乗り換えた時まずこ…

Headline News

2006/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日記はまず昨日消えてしまった文から・・・。

昨日は大型二輪教習の申し込みをしてきましたぁ~!!!!

いよいよ大型に乗れる\(>▽<)/!!
まずはオリエンテーションと適性検査ですが・・・。

てか、適性検査って中免のときも四輪の時も今回も毎回受けさされますが毎回受ける必要なくない?って思うのは自分だけでしょうか?
まぁ特に大変なことじゃないんでいいんだけどね!!
でもその時間の分、実技やりたい!!(笑)
まぁとにかく頑張って早く免許ゲットしたいと思います(^ー^)b

あと昨日はバイクの部品交換も予定通りできましたぁ~(^^)y
やっともとの姿に↓
RVF
今回はラジエターホースの交換しました。
とりあえずドレンボルトをはずしクーラントを全部抜いてホース交換です。
そして交換したらをドレンボルトをつけクーラントを入れエア抜きをして終了~クーラントはなんとなくワコースの物を入れてみました濃度は1:1で作りました↓
/
今回はけっこうスムーズに作業ができました^^
あと今回、夏の熱対策としてこんなラジエターキャップを買って付けてみました↓RVFは水温がすぐに上がってしまうので・・・。
a
このラジエターキャップは通常のものより圧力調整弁のスプリングを通常1.0kgf/cm2から1.3kgf/cm2に強化してありラジエター内の圧力を高め冷却効果を高めてくれるという優れものです^^。
まだ外気が涼しいので性能は確かめられませんが夏になってからどれだけ効果が出るのか楽しみです(^_^)

そして、ようやく今日の日記(笑)

今日は来週の六日からスキーに行く予定なので、友達みんなで集まって打ち合わせしてきましたぁ~。
去年は一人怪我してあまり滑らずに帰ってきたので今年は滑りまくってきます!!!!
あぁ~来週が楽しみだぁ~。

今日は長い文を読んでいただいてありがとうございま~す!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 10:50:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
とむ と KATANA と … ふじみのへっぽこライダーさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
かずのホームページ かず..さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

© Rakuten Group, Inc.