136949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4男5女の部屋

4男5女の部屋

キャンプ

キャンプには何回も行きましたが、この時のキャンプは忘れられません


1999年8月、正にノストラダムスの大予言の7月に(旧暦なので今日では8月)、大王が降る代わりに雨が降る中を

埼玉県奥秩父の山の中のキャンプ場へ行きました。

この時は、台風が接近したものの温帯低気圧に変わったという中でのキャンプでした。

着いた早々、大雨の中でのテント設営・・・頭から足の先までずぶ濡れ状態・・・

さすがに、その時の画像はありません。

下の画像は、翌朝の画像です。

キャンプ3


翌朝、アルコールが切れたので下界に買いに行こうと車を出したところ

途中で土砂崩れがあって先に進めない状態でした。

キャンプ場に戻ると、いろいろな人から道路の状況を聞かれました。

午後になると新聞社のヘリコプターが飛んできました。

しばらくすると、以下のヘリコプターが降りてきて、救援物資を置いて行かれました。

そうです、キャンプ場にいた人、全員が遭難したのです。

ちなみに救援物資は、水、カンパン、ろうそく、ナプキンでした。

キャンプ1

デレと桃子も連れてきていましたよ。
キャンプ2


結局、道路が雨で流れてしまったので、車は置いたまま、ヘリコプターで運ばれることになりました。

ヘリコプターの中、デレが外を見ている画像が下です。
画像が悪くて済みません。
キャンプ4



© Rakuten Group, Inc.