072141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Sunny Place*  ~Comfortable everyday~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ecu*

ecu*

お気に入りブログ

Moo Moo Family panda-cocoaさん
taa-taaの一日 taa-taaさん
姉妹日記 里彩ママさん
m*flower hirohiro。さん
黒あんと白あん きいろのぷうせんさん

コメント新着

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
ウサギSHOW@ お久しぶりです。 我が家にも、同じ本ありますよ。私が幼少…
miyazakinami@ 久しぶりに来ました 久しぶりに来ました。記事をまとめ読みし…
トマト1109@ Re:角食 ~アルタイト型1斤を2本~(03/09) はじめまして。 オーブンのレビューから…
September 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

40年ぶりの親王誕生で盛り上がった6日。
私も誕生日を迎えたぽっ
ちなみに↓の方々がいます。
1966年(昭和41年)生まれの芸能人誕生日リスト


職場復帰してちょうど1週間、基本はチャリ通勤だが、
天気も悪いし、無理はしないことにして、車で出勤。
ところが、立駐に入庫しようとして、前輪のパンクで停められた。
あぁ、なんという1日の始まり!!
PMSの症状が出て辛いなぁと思っていたら、生理は始まる
ちょうど磨耗して交換の時期だったとは言えパンクしてJAFを呼び、
せっかく出勤したのに、車が使えないと身動き取れないので
午後から休みをもらってタイヤ4本交換して帰宅。
夫は宮崎へ出張で泊まり。ドタバタと誕生日の1日は過ぎ去った怒ってる
木曜の夜からリンタロウは熱を出しじぃじ・ばぁばに病院へ連れて行ってもらいお休み。
帰宅すると、ず~~~っとおっぱいに吸い付いて離れない。
日曜日、楽しみにしていたイベントがあったが、リンタロウが病気だから仕方なくあきらめた。
だけど、お気に入りのマッサージ屋さんから、誕生日プレゼント付きのDMが届いていたので
夫に子供たちを見てもらって、1時間ほど時間をもらい自分へのお誕生日のプレゼントに出産以来初めての足のマッサージへ行かせてもらった。
ラベンダーのオイルのフットバス。
30分のフットマッサージ+10分の延長サービス手書きハート
吸い込まれるように熟睡。
プレゼントに好きなお香をもらった。


憧れの30代を目指して過ごした20代。
体力も気力も充実していた30代。
30代は夫と出会い、4人の子供を授かり夫婦や子供を軸とした新たな環境も加わった。
自分の限界も適度に解り、冷静に分析したり観察したりできるようになり、
怖いもの知らずだった20代、30代よりは落ち着いているのかなぁ。
30代は想像出来たけど、40代の自分なんてイメージしてみたことがなかった。
だけど、年を重ねていくことは嫌いではないし、
若いときに戻ってやり直したいと思ったことはない。
それなりに頑張って、不器用な生き方でも納得して過ごしてきた。
だから、今までの自分に後悔はない。
過ぎ去った自分に後悔しないよう、
潔く、そして、大切に時を重ねて生きたい。
 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2006 01:21:17 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.