000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお天気悪かったけど、今日はとってもいい天気で
お出かけ日和でした。
テニスコートの予約をしていたので、みんなで行きました。
主人の会社の先輩も誘い、さあ運動!!

2時間の予約だったけど、一時間はおしゃべり・・・・というか休憩。
・・・・・年なんでね。いや、運動不足で体が動かないのかも??

そして夜はうちで手巻き寿司をすることに。
テニスにこれなかった別の先輩や、上司のご家族を呼んで、かなりにぎやか
な夕食会でした。上司のお宅には3年生と遼と同い年の男の兄弟で、遼は
いっぱい遊んでもらって大興奮でした。

奥様とはこのあたりのおいしいお店の情報交換で盛り上がりました。

男連中は「おれらよりもこの辺をよく知っている・・・・・」と
びっくりしてましたけど。最近ランチとかでよく出歩いているからね。

結局独身の先輩は午前二時までいて、私も久しぶりに夜更かしして
楽しかったよー。
ただ子供たちが興奮してなかなか寝なかったのはちょっと困ったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.04 15:28:23
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X