000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 金曜日、真由が夜嘔吐しはじめました。
お昼くらいから少し便がゆるいなぁと思っていた矢先・・・。
朝からあまり食欲もないし、夜もあまり食べないのに
「ちょっとは食べなさいよぉ!」と食べさせたのですが、その30分後くらいに
机にもたれて動きが止まるまゆ。
うんち?!と思ったら、こちらにかけてきて抱きついたと思ったら
「ビャー!!」と吐きまくりました。
もうぐちゃぐちゃよ・・・・・・。

 すぐにお風呂に入れ、寝かせたのですが、ゲロまみれの服の
洗濯をしようと布団をでてちょっとしたらまた真由が泣いてる。
行ってみると布団はゲロまみれ。隣の遼にはかかってなくて一安心ですが
場所をずらして寝かせる。
自分の意思とは関係なく嘔吐するのが怖いらしく、それから抱っこしっぱなしでし
た。こんな時に限って主人は出張でいないしねぇぇぇぇぇぇぇ。
結局夜中1時まで吐いたり泣いたり下痢したりで真由は眠れなかったの。
脱水症状になったらどうしようと思って心配したよ。
だってすやすや夢の中の遼もいるし、どうやって病院へいこうかとそればかり考えて
いました。

 次の日は病院や洗濯、布団のクリーニングなど忙しかった。
主人が帰ってきたので一安心と思ったら、・・・・夜中、遼が吐き始めました。
うつったのかよぉ・・・・・・・とほほほほ。
幸い、吐くな!と思った瞬間りょうじをすばやく起こして布団じゃないところに
吐かせたから、布団は無事でした。
だってもうないんだもん。

 明け方まで「気持ち悪いよぉ」といいながらうつらうつらしていましたが、なんと

吐き気もおさまり眠りました。
私もまゆのがうつったのか一日中下痢。
最悪でしたね。

 今日は幼稚園のみかん狩りだったのだけど、遼はお休み・・・・。残念だったね。
クリスマス会は行けるように、早く元気になってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.15 13:20:27
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X