000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 一度日記を書かなくなると、なんだかだらだらとしてしまいまして・・・・。
サボり初めて今日までいろいろあったのですが・・・・。
主人の一週間の出張のせいにでもしておきましょう!!
 早いもので3月も10日になりましたか、いったいいつからサボっていたのやら。
 りょうの誕生日、真由の節句もきちんとやりましたよ。

最近のニュースといえば、昨日まゆが中耳炎のために鼓膜切開をしました。月曜日に熱を出し火曜日に小児科、その足で耳鼻科へ行き
切開。
 今日また経過を見せにいってきたのだけど、順調みたい。
また病院通いが続きそうだな・・・・・。
そして日記もサボるのか??

 いやいや・・・・がんばります!!
でももうすぐ春休み。子供が二人いる生活になるとおもうと、ちょっと泣きそうですねー。はぁぁぁー。
出るのはため息ばかりなり。

 春になってきたので、毎日お天気の良い日は幼稚園まで歩きで行くことにしました。片道15分。
真由を自転車の荷台に乗せ、その自転車をついて、りょうじと私は歩いていきます。
遼がへたばるかと思っていたけど、「きょうもじてんしゃでいこうね!」と毎日楽しく行っています。
夏に向けての私のダイエットを兼ねているのだけど・・・・。
効果はいかほど?!ぶよぶよしていたお肉がすこーし引き締まってきたかな?と思っていますが、そう思っているのは私だけかも。
 ダイエット同様、日記もサボらないように気をつけます。

 目標-5キロかな?ひとまず・・・・・。
がんばるぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.10 22:36:49
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X