068043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こちらでは久々に結構大規模なショッピングモールがオープンしました。昨日地元の人のためにプレオープンしたので、今日は行きませんでした。
 真由の耳鼻科の帰りに(オープン5分前)混んでるかな?とそっち方面の道路を通ったら・・・・・・・。
す、すごいことになってる・・・。車はちびちびしかすすんでないしぃ。いけそうなら行ってみようかと思ってたけど、あまりの渋滞に笑っちゃって車線変更して帰りました。
友達は行ったらしく、でもほしい物もないから人ごみの中うろうろしただけだったって。

 当分渋滞しそうです・・・・。自転車で行くかな?
でも入ってる店舗はまぁべつにすっごいブランドとかじゃないんだけど、ひとつの所であれもこれもそろってデパートみたいなものがこの辺りにはないからねー。行くとこないんだもん、毎日。

だから食べ歩いて太っちゃう・・・。
オープン3日間はいろいろとプレゼントもあるのでそれほしさに明日は自転車かっ飛ばしそうです!
運動・運動!!ってね。

 真由の耳は今日で終了でした。良かった良かった!
実は昨日真由香は鼻の穴にビービー弾を入れてしまいました。
本人は何も言わなかったのだけど、たまたま私が鼻をみたらオレンジ色のものが入ってて!!
 びっくりして近所の耳鼻科でとってもらいました!
今日そのことをかかりつけの耳鼻科で話すと、あまりに小さいと
鼻の穴からのどに落ちて気管をふさぐ場合もあるから、入れるんならもう少し大きいほうがいいねぇ・・・って笑ってた。
どこで入れたのか不明なんだけど、皆さんも気をつけてくださいね!
ちなみに上の子も去年の夏、同じ物を鼻に入れちまいました・・・・。私が耳掻きでとりました。
 ・・・・実は私も幼い頃同じ様なことをしました。
血は争えません、こんなことで争いたくは在りません・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.19 22:07:14
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X