067836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の夜中からなんだけどね、熱出ちゃった。
シーではしゃぎすぎたかな・・・・。ちと反省。
 
 とても元気だけど、まぁ一応小児科へ。
今日は主人もお休みなので行って来てもらいました。
ただの風邪でしょうとの診断。
ただ私たち先週溶連菌だったので、気になって聞いてきてもらった
んですけど、3歳くらいはあまり溶連菌にはかからないとのことでした。
だから予防の薬を飲まなくてもいい?みたいな話で。
今の所のどはきれいだから溶連菌の心配はないけど、抗生物質飲んでるから
出てないという場合もあって、それで気づかなくってあるとき突然肝炎に
なる・・・・といった場合もあるんですっていわれたって。
 
 子供のためにともらった予防の抗生物質も・・・・飲ませたら飲ませたで
大変なことになりうるんですね。
この前から予防接種でも悩みましたが、やっぱり先生によっても考えかたが
違うので、かかりつけはきちんと決めておかないといけませんね。
それも兄弟で決めておいた方がいいですよね。
お兄ちゃんも今度からこちらの小児科にかかることにしているけれど。

 主人も先生のことを気に入ったらしく
「この先生は丁寧でいいね」と言っていました。
そのせいか混んでいたみたいだけどね。

 早く下がるといいな。
りょうじは元気です。4月から溶連菌以外では病気になっていません。
ずいぶんと丈夫になった気がします。
私ももっと体力つけないと・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.21 08:57:44
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X