067649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home

Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 忘れていたのだけど、りょうの足の親指にひとついぼみたいなものが
できていたのよね。
わたしは「うおのめ」だと思って市販のスピール液でとろうと
思っていたんです。

 今日忘れてたそのいぼのことを思い出し、とろうかなぁ・・・・
と考え、スピール液を手に取る。
説明書がない!のでパソコンで調べてみる。
すると「ほんとうにうおのめ?」みたいなことが書いてあるところ見つけて
読んでみると、いぼとうおのめを間違って治療すると、いぼの場合ふえることもあると書いてあり・・・・。
 こわーい、いやぁん。

 ・・・・・皮膚科へ連れて行きました。
自分ならどうなってもいいけど、子供だからね。
そしたら先生
「お母さん、あたりです。いぼですねー。」といわれ
液体窒素(だと思う・・・)で焼かれました。
「痛いんだけど、がんばってねー」
りょうは痛いともいわずにがんばりました。
「ほんとに痛いんですよ、これ。しかもこの後痛みが出てくるんで
帰りはけんけんで帰っちゃうかもよ。」って。
2週間後にもう一度といわれて治療室を出たら
りょうじ「いったぁ・・・・。もう足が、あっ靴はきたくない」
だって。
平気そうにしてたけどかなり痛かった様子です。

 「もうあれやりたくないなぁ・・・・。次に治ってなかったらいやじゃー」ってぶつぶついってました。

 やっぱり病院へ行ってよかった。
家で勝手にやってひどくなったらもっとかわいそうだしね。
一回で終わるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 20:27:40
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょうまゆLOVE

りょうまゆLOVE

Favorite Blog

森のはずれ kaz805さん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん
リズのカレー屋さん azuma2さん
パン好き ろい♪さん

Comments

dljkpcxnedr@ QhmyuOuKWHEI tj96D2 <a href="http://ctwnplh…
家電男@ 良い意味でため息w 欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼が…
batabata1972@ Re:じいじにお祝いの電話?(07/12) まゆちゃんとおじいちゃんなりの コミュ…
batabata1972@ Re:バースディ(03/26) おめでとう!! 子供達からのプレゼント…
kaz805@ Re:バースディ(03/26) お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X