330540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Storm

Happy Storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Aug 4, 2005
XML
カテゴリ:子供関連
我が家は親戚付き合いが殆ありません
姑が亡くなってからは旦那側の親戚とのお付き合いなんて全くなし、それこそ年賀状だけの付き合い(^^;)
私の方と言えば、実母の姉妹と時々連絡をとる程度。

その中でも一番年齢が近い(と言っても10歳上なんだけど)いとこが実母のお見舞いをかねて遊びに来てくれることになり。
我が家は準備に大忙し(^^;)なんせ来客って言うのがねぇ~
子供つながりのお友達しかなかったの。
宿泊客なんて全く。唯一実母だけ。(笑)
布団や枕や、もう大勢おとまりが出切るほどの家じゃぁないからそりゃぁ大変さ(≧∇≦)/ ハハハ

いとこのお姉ちゃんの子供がRyoちゃんと同級生で6日違いなの、前回半年前だったかな?お見舞いだけに来てくれた時は、食事などして別れる時には涙流して悲しんでくれたほど、今回は泊まっていってくれるので、子供たちも楽しみに。
何度と『Rくんもう来る?』と聞かれたことか(* ̄m ̄) ププッ
実母の入院先の病院で待ち合わせ、午後1時ごろ無事に再開
はじめは少し緊張?気味で口数の少ない子供たち。(Shinちゃんは別として 笑)でもやっぱり同い年、本当に数分でうちとけちゃって、病院で騒ぎ出す始末、さっさと外に出してもらったは。
お見舞いが済むと、我が家まで来てもらうんだけど、その道中、『Rくんの車でいく~』と言い出し、私はおばちゃんと2人で先導。
向こうの車の中はさぞ騒がしかったことでしょう(^▽^) ハッハッハ

約2時間ご無事我が家に到着。
早出出勤のパパは既に帰宅。
子供たちは…それぞれにテレビゲーム?って言うの?
Rくんが持って着てくれたポーッタブルゲーム機に夢中。
初めて触るのに、どうして遊べるんでしょう、子供って有る意味凄いねぇ~(^^;)そして大人たちはというと…早々宴会状態。
大量に飲むとは聞いていたので酒屋でケース買いしておきました、缶ビール。
ここぞとばかりにパパが嬉しそうなんだけど(笑)

狭い我が家に凄い人工密度でしたが、とても賑やかで楽しく過ごせました~
皆長時間の車移動だったりで疲れてるはずなのに、はしゃいじゃって結局遅くまで起きてました。明日仕事の(しかも早出出勤)パパだけは大変だろうねぇ~o(^▽^)o キャハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 10, 2005 01:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

Storm_mayu_1999

Storm_mayu_1999

ニューストピックス

コメント新着

ぺんぺん草@ Re:JOHNNY’S Jr 素顔(05/18) 通りすがりのぺんぺん草と申します。 私も…
はやまま@ こんにちは^^ たぶん、間違いないとおもって書いてます…
ryoumama813@ Re[1]:麦わらBAND(03/03) りっくん0724さんへ ONEPIECE人…

© Rakuten Group, Inc.
X