330537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Storm

Happy Storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Oct 9, 2005
XML
カテゴリ:子供関連
昨晩も降り続いた雨でしたが、明け方やっとやんだようで、天気予報では曇りのち晴れと言うことで、本日は運動会、無事結構されました~
2か連続早起きでお弁当作り、結構ばてぎみです(^_^; アハハ…
パパを起こして、場所とりのため並んでもらいましたわ~
去年と同じく6時ごろから。
私達も早めに支度をしてね開門30分前にはパパと合流
今年も場所とり組みは結構いましたわぁ私達は去年と同じ位かな?前から20数番目って所です。
あいにくパパが足を怪我して全力では走れないから~ってことで、安全圏に狙いを定めて無事目的の場所を確保することが出来ました。
去年もそうだったんだけど~雨上がりでね、運動場の土が湿ってるの、だから敷物が…去年は布の敷物だったので、上まで濡れちゃって大変だったんだよね~
今年は一応ビニールシート、その上に薄い座布団みたいなシートを敷いて座ってたんだけど、このビニールシートがもうだめだったのかな?
下の湿気が見事上に上がってきちゃって、座布団もびちょびちょY(>_<、)Y
座ってる私達のお尻まで濡れちゃったよぉ~
運動会開始までまだ少し時間があったので、パパが家までブルーシートを取りに行くことに。
せっかく取った場所だけど、すわれなかったら意味ないしね(笑)
このブルーシート、。すッごい大きなサイズを買ったので折りたたんで使わないと大きすぎるんだよね…
持ってきてもらってあと大変でしたわ、スペースないし。時間も迫ってて慌ててるしで。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁでもなんとか上に座れる様にできました。

後はのんびり観戦~
なんだけど、陽射しがきついぃ~!!
雨上がりだから??もうとにかく太陽さんさん!去年も散々暑くて、お弁当食べるころにはみな食欲がないほどだったんだよね、それが今年もだよぉ~
(∩_∩;)P 白旗~! 時間がたつに連れてますます陽射しがきつくなってさ、日傘を差すわけにも行かないし、日陰に非難したいくらいだったけど、結構Ryoちゃんが出る競技がぽつぽつとあって、結局ビデオとカメラで待ってないといけなかったりで。陽射しのきつい中ずっとそこにいました、きっと日焼けしてるだろうなぁ…

年長さんの出場種目はリレー競争・綱引き・親子競技・フラッグ
あと年長さんにはお手伝い項目があって、Ryoちゃんは『アナウンス』
丁度年長の親子競技のアナウンスだったんで、ちょっと忙しそうだったけど、『慌てず大きな声でゆっくりと』って何度も言い聞かせてたんで、上手に言えました( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ (←ただの親ばか 笑)
どの種目も成績は…殆ど最下位(ー_ー;) フウ
でもみんな良く頑張ってたよぉ~
最後のフラッグの時なんて、感動してウルウルしちゃった、見られるの恥ずかしくて必死で我慢したけどね(//∇//) テレテレ
ちょっと遠くてうまく写真はとれなかったけど、ビデオはどうかなぁ…パパの撮影だからきっと駄目だろうな~
でも幼稚園最後の運動会、とってもたのしかったよ。
案の定 すッごい日焼け。
7分袖の服着てたんで、腕の途中から真っ赤(* ̄m ̄) ププッ
顔も真っ赤だし、最悪。・。。痛いよぉ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2005 06:35:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

Storm_mayu_1999

Storm_mayu_1999

ニューストピックス

コメント新着

ぺんぺん草@ Re:JOHNNY’S Jr 素顔(05/18) 通りすがりのぺんぺん草と申します。 私も…
はやまま@ こんにちは^^ たぶん、間違いないとおもって書いてます…
ryoumama813@ Re[1]:麦わらBAND(03/03) りっくん0724さんへ ONEPIECE人…

© Rakuten Group, Inc.
X