330532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Storm

Happy Storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Dec 23, 2005
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:子供関連
本日はリトル・ニッセとしての二回目の活動がありました。
ビリケンという2人組みのミュージシャンのステージに一緒に『赤鼻のトナカイ』
を歌うというのがメインイベント
夕方のイベントだったので、午後集合してまず簡単にうち合わせ
その後は、時間までクッキー作りをさせてもらいました。
これだけ好きなようにクッキングさせてもらえて二人とも大喜び。
私はこの日もカメラとビデオ撮影に奮闘(^_^; アハハ…
ステージでもビデオ撮影の予定でしたが、急遽集まったファンの方が予想以上に多く、はやくから場所取りをしてたりしたので、ステージ前に保護者だけを入れて撮影って言うのが危険となり、ステージでの模様は撮影禁止となっちゃいましたY(>_<、)Y 残念。
でもまぁその代わり~特典として、ステージに出る前にビリケン2人のお兄さんと皆で記念撮影。
幸いShinちゃんはお兄さんの真横だったりで、ラッキーでした。
この人達全く知らない人ですが、↑Shinちゃんの横のお兄さん、男前でした(* ̄m ̄) ププッ
クッキー作りを終えていよいよステージ。
ビリケンのアナウンスでステージに登場した子供達。
皆緊張ぎみでした、RyoちゃんともShinちゃんとも、『しっかり大きな声で歌う』って約束だけして、ステージ横で見守ってました。
人だかりの中Ryoちゃんだけはσ(^^;)に気づいてくれて、始終こっちらばかり向いてたけど(^_^; アハハ…
Shinちゃんは緊張はして無い様子ですが、やる気もあんまり(笑)
大きな声出てないし…マイク差し出してくれたりするんだけど、声聞こえないし(ー_ー;) フウ
その横で一生懸命歌ってたRyoちゃんには何度もマイクを差し出してくれましたイエイ~♪ (★^▽^)V
とっても貴重な経験をさせてもらって、ステージを後にした子供達。
焼きあがったクッキーとノルウェーから送られてきたお手紙&プレゼントを貰い今回の活動終了。
たった二回の活動でしたが、とても楽しく、貴重で良い思い出が沢山作れました。
今年のクリスマスが充実です。(*^^*) フフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2005 04:03:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

Storm_mayu_1999

Storm_mayu_1999

ニューストピックス

コメント新着

ぺんぺん草@ Re:JOHNNY’S Jr 素顔(05/18) 通りすがりのぺんぺん草と申します。 私も…
はやまま@ こんにちは^^ たぶん、間違いないとおもって書いてます…
ryoumama813@ Re[1]:麦わらBAND(03/03) りっくん0724さんへ ONEPIECE人…

© Rakuten Group, Inc.
X