330474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Storm

Happy Storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

Jul 26, 2009
XML
カテゴリ:子供関連
  

夏休みイベント続きのRyomama家です
本日は早くに予約をしておいた、待ちに待った
キッザニア甲子園
行って着ました~!!
用事やらイベントやらが続きまともにネットも出来なくて、
しっかりリサーチしてなかったのが最悪
朝慌ててPC立ち上げて、キッザニアについて調べると
『午後の部は整理券配布』の文字を発見。
朝10時から午後の部の入場整理券を配布するとか?!
時刻は10時前(爆)間に合わないじゃーん!!
急いで支度をダッシュで出発しました。

キッザニア甲子園到着11時ちょっとすぎ。
急いで受付?カウンターに行き、整理券をゲット
なんとかBグループ 1グループ100組なんで2グループ目なら早い方?!
入場までの長い時間、ららぽーとでぶらぶら。
お昼ご飯も済ませたり。
しかも、ポケモンショーまでやってたので、しっかり見てきたり(笑)
前に見たのと同じ内容だったけど(汗)
と、集合時刻の3時5分までぶらぶらと過ごし。

いよいよキッザニア入場?!

4時前には中に入り、とりあえず二人がやりたい仕事
パイロットに一直線
最初の組で参加することが出来ました。
pirot
が、それが終わると場内大混雑。
どれも30分以上の待ち時間、人気のものは1時間半だとか(泣)
何にもリサーチしなかった私たち、スタッフさんに聞くと
やっぱり食べ物系が人気だとか・・・
お寿司とかハイチュウとか。確かに凄い待ち時間でした
それで、パイロットが終わって、二手に分かれて、
ママ&Shinちゃんチーム
パパ&Ryoちゃんチームで回る事に。

夏休みだし、大混雑するだろうし、まぁ2個位仕事できれば良い方かな
位に思っていたのに、結構回れました。
人気の食べ物系を全く行かなかったおかげも有るかもしれないですが
Shinちゃんが 5個
Ryoちゃんはお寿司職人もやったのに 5個
どっちも5個の仕事を体験できました。
本当はたまったキッゾで ハンコ を作るつもりでしたが、
時間が間に合わなくなり、最後に慌てて銀行へ
口座を作りキッゾを預けてきました
今度はいついけるのか???って感じではありますが、
子どもたちは次行った時の仕事を決めたり、
お金がどれだけたまるとか相談しあってました。
あれはどうやった、これはどうやったと話は尽きないほど
めっちゃ楽しんでくれたようです

まぁただただ親は疲れること。
大人は入れない所ばかりだし、並ぶのも子どもだけ、しかも椅子アリでしょう
大人は椅子がない。たちっぱなしで5時間(汗)

私は前日のドリームワールドでもたちっぱなし続きで、本日も足パンパン
パパなんて、帰宅後速攻夜勤に行きました

なんてハードな日々でしょう(汗)

とにかく充実した日々を過ごせました、楽しかったです。
次、いついけるかきっと忘れた頃になると思いますが、また連れて行ってあげたいと思います。

菓子博名誉大賞受賞の餅入りもなか『館最中』入り5000円ポッキリ贈り物にもオススメ♪★送料無...

【業務用 訳あり】ひとくちサイズの♪プチホットケーキ(50個入り)×1袋【ばら売り】【定価2,475...

【ポイント10倍】ほろ苦く、爽やかで、濃厚クリームにもスポンジにもベルギー産チョコレートを...

【ポイント10倍】花口シェフの2つの「熟」を一気に堪能【ポイント10倍】半熟チーズと完熟ショコ...

【50%OFF】【ウィークエンドセール】イチゴのバウムクーヘン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 27, 2009 02:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

Storm_mayu_1999

Storm_mayu_1999

ニューストピックス

コメント新着

ぺんぺん草@ Re:JOHNNY’S Jr 素顔(05/18) 通りすがりのぺんぺん草と申します。 私も…
はやまま@ こんにちは^^ たぶん、間違いないとおもって書いてます…
ryoumama813@ Re[1]:麦わらBAND(03/03) りっくん0724さんへ ONEPIECE人…

© Rakuten Group, Inc.
X