044984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんな日々

ごきげんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょうちぃママ♪

りょうちぃママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ちづブログ ちづ921さん
RICAの日記 rica5770さん
みくりん日記 みくりん7747さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:祝!3歳♪♪(09/26) りょうくん3歳おめでとう!りょうくんっ…
にこママ♪@ Re:ちぃ1歳4ヶ月 覚書(09/20) うち、うーちゃんまだ何もお話しないです…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) hana*mamaさんへ トランポリンでは特に2…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:ボーネルンド遊びのせかいへ♪(09/15) miniminnyさんへ こういうところって切り…
りょうちぃママ♪@ Re[1]:消防署見学へ(09/11) miniminnyさんへ 消防服とかヘルメットと…

Freepage List

2006.06.11
XML
カテゴリ:おでかけ♪

今日は午前中から西松屋にお買い物に行きました車

さいきんとっても汗っかきなりょう。
お昼寝をしたら必ず汗だく雫
一日3回くらい着替えさせるので、着替えを安く仕入れに行ってきましたぐー

ゆっくりお買い物をした後はお昼ごはんです食事

その近くの回転寿司でお昼にしようと、家を出る前から決めていましたOK

ところが・・・

入るとネタは回転しておらず、ふつうのお寿司屋さんびっくり
(高いお店ではないです)

座敷に座って食べました。

                1.JPG

りょうはとってもいい子で座っていてくれましたピンクハート

りょうのご飯は西松屋で買ったベビーフード。
今日は野菜のおじやとかぼちゃプリン。(キューピー瓶詰め)
かぼちゃプリンは苦手なようです下向き矢印
背筋をゾクゾク~っとさせていやな顔をしていました。
パパもママも大笑いうっしっし

りょうのご飯                     ママたちのご飯
 2.JPG    3.JPG

 

ママが食べる間、先に食べ終わったパパに遊んでもらいます

 4.JPG 5.JPG

その後、お座敷の奥で10人くらいでご飯を食べていた中の1人のおじさんがタバコを吸い始めました。
店中にくどいほど「禁煙」「禁煙」の文字が貼ってあるのにムカッ
しかも店員さん、頼まれて灰皿出しちゃってるし怒ってる
その近くに、りょうよりももっと小さい3ヶ月くらいの子を連れた夫婦がいたのに。

ママはそういうことが許せないのでかなり腹が立ちました。
パパは「客商売だからしかたないよ~」って言っていましたが。

早急に立ち去り・・・次はヨーカドーで食料品を買いに。
着いたらまず授乳室に行き、りょうにおっぱいを飲ませました。
それにしても、日曜日は授乳室もいっぱい!
りょうよりも小さい子であふれかえっていました花

りょうもこんなに小さかったなあと思います。
ちょっと前のことなのにハート(手書き)


買い物が終わったら、ソフトクリームを片手に車に乗り込みました。
りょうが時々手をのばしたり、とっても欲しそうにしています。
              6.JPG

 

汗かきりょうを着替えさせて、次は車屋さんへ。
車の1ヶ月点検の予約をしていました車

ショールームには新しい車が置いてありますきらきら  

 革張りかっこいいだろう7.JPG

キッズコーナーがありました音符
 8.JPG  9.JPG
    ぼ~っ                     床が気になるよう   

パパが滑り台に乗せました。
ちょっとおびえた表情失敗
               10.JPG

それから本屋さんに寄って帰宅家
りょうは本屋さんに着くとすでに ママの腕の中で爆睡していました眠い..

今日のお買い物の一部ウィンク

   12.JPG 13.JPG
     これだけ買っても2000円              歯ブラシ

   14.JPG 15.JPG
            行動範囲が広がったので事故防止グッズ

 

       17.JPG    19.JPG

虫歯にならないようにさっそく歯磨き練習です!

歯ブラシは噛み噛みが好きなので、気に入ったようですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 09:54:38
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X